112566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石けんの小部屋

石けんの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2007-09-27 01:50:27

わ~~いわ~~い!!
コニゴマさんのカウプレに当選しました~~☆

袋を開けてびっくり!!こ~~~んなにたくさん入っていましたびっくり
こんなに頂いちゃって本当に良かったのかしら??

特に気に入ったのが、この可愛らしいお弁当箱のセットピンクハート
2007-09-27 01:50:27
思いっきり私好み~~目がハート
仕事始めたらこれにお弁当を入れていくんだ~~~ハート(手書き)
(仕事始める予定はまだないけどね雫


キティーちゃんの歯ブラシも、即子供達があけて使ったよ~~~ん^^

こんなにたくさん本当にありがとう!!


実はコニゴマちゃんは私のイトコなんです(^^)
週に2~5日は会ってるかもあっかんべー
子供たちも2人とも同級生です~♪
ブログを始めたきっかけもコニゴマちゃんからのお誘いがあったから♪
ブログを始める前は、趣味の石けん作りも孤独~に作っていていたんだけど、
ブログに出会えて、たくさんの石けんを作ってる方達と交流がもて
本当に世界が広がりましたきらきら
コニゴマちゃん本当にありがとうね~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 12時35分10秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.