111998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石けんの小部屋

石けんの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月06日
XML
カテゴリ:育児
入園の一週間前にやっと完成しました~~~!!
ちなみに入園は明日火曜日(^_^;)

3つ用意しなくてはならない手提げかばんの最後の1つです!

2008-04-02 09:21:08

フェルトと刺繍糸でアップリケも付けました花(慣れないのでアップリケに丸1日かかった雫

2008-04-02 09:21:08

最後はシューズ入れ(*^_^*)

チロリアンテープをグルッと縫い付けて可愛くしてみました^^
シューズは大好きなシナモンのキャラクターさくら
今のシューズって色々なキャラクターの絵入りのシューズがたくさんあるんですね!!
私が子供の時は白しかなかったから、靴屋さんでビックリしましたびっくり
2008-04-02 09:21:08

シューズ入れは手提げかばんその1とお揃いになるように意識してみましたひよこ四つ葉

2008-04-02 09:21:08

写真貼りまくって申し訳ありません~~~(^^ゞ

これで全部そろいました~~~!!!!!!
2008-04-02 09:23:52

頑張りましたーー四つ葉四つ葉四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月07日 01時43分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.