086979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

欲張り珍獣生活

欲張り珍獣生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2007
XML
カテゴリ:美味しいこと

中越沖地震で被害に遭われている方々に心よりお見舞い申しあげます。


台風接近間近だった土曜日。
友人ゆみちゃんのお誕生日祝いでゆみちゃん夫妻が春に購入した新居にお邪魔した。

なんと!新築マンションのまん前が海!
     淡路島
広~いリビングのベランダからは、淡路島が見えるヾ(゚Д゚)ノ
(台風が近づくにつれて、島は見えなくなっていった)
回遊船が行きかう海もさることながら、空が広い!
いいなあ~毎日がオーシャンビューで:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


お誕生日ディナーは、夫妻お勧めのご近所のイタリアンレストランへ。
(なかなか予約の取りにくい人気店で、2時間制だった!)

            BDディナー 
                        食った食った~ 
  前菜盛り合わせ
     ↓
  パスタ(かぼちゃと自家製ソーセージとなんたらかんたら・・)
     ↓
  ピザ2種(マルゲリータ&クアトロフォルマッジョ)
     ↓
  本日のアクアパッツァ(鮟鱇/あんこう だった)
     ↓
  ペスカトーレリゾット
     ↓
  肉料理(何かわからなかった・・)

全部美味しかった~+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
南イタリア料理中心らしく、ピザ釜があった♪
前菜もイタリアで食べてるみたいな味わいだったし。
台風にもかかわらず、にぎわっていた。

デザートはパスしてお家でデコレーションケーキでゆっくりお祝いした。

         BDケーキ
                         ヴィタメール
          中にチョコムースとフルーツがどっさり入っていて激ウマ(-_☆)

お泊りのため、夜中3時まで楽しくしゃべくりながらゆみちゃんストックの色んなビールを
ごちそうになったのでした(人´∀`).☆.。.:*・°

HAPPY BIRTHDAY でした♪


お誕生日にかこつけて美味しいものいっぱい頂きましたとさ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2007 10:17:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

en-yokuchin

en-yokuchin

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/when0cw/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/udec8t0/ お…

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X