087002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

欲張り珍獣生活

欲張り珍獣生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2008
XML
カテゴリ:旅行
 
     ルネッサーンス
                  ルネッサーーンス!!♪

4泊5日で(長っ)韓国・ソウルに行ってきた。

同い年(独身)親友達3人組。
まさしく、リアルaround40。
何かとリアル・・・が多いのよ、あたしたち。
「ブリジットジョーンズの日記」もそうだし、「SEX AND THE CITY」もそう。
邦画で言えば、「かもめ食堂」のさちえさんも確かそうだった。

なにしろ楽しい盛りなんですのよ~!!

・・・・・・・・んなことはまあいいとして。

韓国初の友人Aと3回目の私は1日早く25日に出発。

           フライト前ランチ 
           フライト前のお約束。
           欧米に行く前はうどんそば(のつゆ)必須なんだけど、、、
           アジアでもやっちゃう♪

あっという間にソウルに到着。楽チンフライトだわ~近い!
今回はマイルを使用してのフリープランなので、ホテルもネットで予約した。

              メトロホテル デラックスルーム
             メトロホテル
             ダブル+シングルBEDで
             2人・1泊+3人・1泊+2人・2泊というややこいステイで
             部屋替えなし

広くてモダンなインテリアがイイ感じ。
お風呂も問題なく、アメニティも十分。
何しろ明洞中心地にめちゃ近くて立地サイコー☆
買い物途中に何度も帰り、荷物置き、休憩したりできるのだ。
(トイレを探すなら部屋に帰ったほうが早い)
ホテル選びは正解だった◎

初日は5時過ぎから行動開始。
とりあえず明洞でお買い物スタート♪
コスメショップはBBクリームだらけ(-_☆)
早速乗っておきました。
お目当て化粧品をサクっと買い、夕ご飯へ。

2年前に食べたスンドゥブが食べたくて、お店を探したら、
無くなってた(;´Д`)ノ 残念。

ならば、肉だね♪
ということで、ホテル近くの「ノビチブ」へ。

        味付けカルビ
         味付けカルビ頼んだら、こんなに巨大なのがきた( ̄∀ ̄ )

        ノビチブカルビ
         カルビとサブおかず達
         手前の芝生みたいな野菜をそのままバクバク食べてたら、  
         お肉にのせて巻いて食べるものだった。。。

すでに結構な量にもかかわらず、あたし達ったら、、、
         
        ノビチブプルコギ
         プルコギ 頼んじゃいました(人-ω-。)

ライスのオーダーを勧められたからお願いしたんだけど、(担当おねえさん日本語×だった)
これ絶対ご飯入れる系でしょ?!
でも、どうやら別々で食べるらしく、早々に火を止められた。
納得いかないあたし達は、勝手に火つけてーご飯入れてー混ぜてー
食べた。

お家の晩御飯みたいな味で美味しかったよ~。


肉肉しい晩餐で大満足*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)
ビールもすすむ楽しいおしゃべりで、リフレッシュ気分最高潮☆



ホテルすぐそばのカフェでほっこりお茶して1日目終了しました~。



つづく。。。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2008 09:27:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

en-yokuchin

en-yokuchin

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/when0cw/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/udec8t0/ お…

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X