002690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子連れ海外帰省の記録

子連れ海外帰省の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2005
XML
カテゴリ:旅の準備
前回の反省点、その2.
 3月末に行ったら、日本は初夏のような暖かさなのに向こうはだった→順番に風邪をひくことに。主人と娘は点滴を打つような騒ぎに。私は帰りの機内でダウン。日本で点滴をうつようなことに。
 対策→夏に行く。

ただし問題点→主人の実家は田舎で、エアコンはもちろんのこと、扇風機もない。
その対策→扇子をもっていく。ちなみに紙の扇子やうちわだと次女に破られる可能性大なので、実家の母が送ってくれた布製の扇子(かなり高級なものとみた)

結果→意外と活躍。トルコの電車や地下鉄はクーラーもなければ窓も開かなかったりするので必需品かも。その他日除けや虫除け(虫を追い払うだけですが)にも役立ちました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2005 12:19:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の準備] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よるじゅ

よるじゅ

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.