160450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

0歳から小学生までの読み聞かせ絵本

0歳から小学生までの読み聞かせ絵本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうたろう8345

そうたろう8345

Category

Freepage List

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Favorite Blog

hannnouすくすく気候 ゆうなママりんさん
GOOD morning GOOD 263さん
4人の子供達 ☆nake… jun×2さん
年長のママのページ しおまるよさん
子どもの地平と保育(… lemondrops2005さん
October 11, 2006
XML
カテゴリ:書店員のつぶやき
フリーページに「お子さんのアトピーでお悩みのお父さんお母さんへ」という記事を載せました。

なんで載せたのか?

小学校一年生の娘がアトピー性皮膚炎(ほこり・ダニアレルギー)なのですが、防ダニ布団カバーを使い始めたら、すっかり症状が軽くなったんです。

この話を娘の友人のお母さんに話してあげました。そのお宅には3歳の弟さんがいます。
やっぱりほこり・ダニアレルギーで悩んでいるようでした。

そこで、娘の経験をお話し、防ダニ布団シーツをオススメしたところ、効果があったといわれ感謝されたのです。

別に僕は、布団屋の回し者でもないし、どこの布団屋さんで買ってもらっても一向にかまわないのですが、我が家のささやかな経験が、少しでもお役にたてるのなら、と思ってブログで紹介した次第です。

近隣のおうちだけではなく、このブログを見ているお宅のお子さんたちの何人かでも救われるのなら、ブログで紹介する価値はあるかな、と考えたのです。

すべてのほこりダニアレルギーのお子さんに効果があるかどうかはわかりません。

ただ、比較的安い価格で、アトピーの症状が軽くなるのなら、すばらしいことだと思うのです。

副作用などの心配もありませんし、アレルギー体質でなくとも、体に悪いほこり、ダニが除去されるのは、体にもやさしいと思います。

この記事が少しでもお役に立てたらこれ以上うれしいことはありません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2006 10:01:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X