030380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねねねと!

ねねねと!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2008年03月22日
XML
テーマ:お勧めの本(7270)
カテゴリ:マンガ大賞
『マンガ大賞』発表まで残り約1週間。

その『一次投票作品』紹介の第六回目。

アリーズ2~蘇る星座宮~/冬木るりか


アレルヤ/能條純一


あんどーなつ/テリー山本・西ゆうじ


 
3作品とも初見。


でも、頑張って内容を予想。

 
 
アリーズ2 → 星座にちなんだ恋愛物語。
 
アレルヤ → バイオリン弾きの物語。
 
あんどーなつ → あんどーなつ屋の店員・職人の物語。


  
 
 
 
 

 
 
漫画雑誌をほとんど読まなくなった今では、

漫画作品と出会う機会がアニメ化・ドラマ化など
 
ということが多くなってきた。 


 
書店でもそういう作品を重点的に
 
置く傾向があるみたいだし。
 
 

 
そのアニメ・ドラマを見るかどうかは別問題として

それがある程度の話題になると、

その作品の原作漫画はおもしろいのかもしれないと
 
興味がわくことが確かある。
 

 
その点でいえば、アニメ化・ドラマ化などは
 
自分的には大いに役立っている。
  

 
特に女性漫画誌の作品とは  

そうやって出会うことがほとんどです。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 11時36分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[マンガ大賞] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

とりあえず練習用の… バルディッシュさん

© Rakuten Group, Inc.