115352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四月堂。

四月堂。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 13, 2006
XML
カテゴリ:お絵描き
11_13

リボン、フリルつき
まあおだてりゃ木にも登るってことで


>ありがとうございます。リボンをつけてみてはと言った者です。
>↑リボンはやっぱりいいですよね。そんなことを言う僕は実は真紅が好きだったりするんですが
>↑ばらすぃも好きなんです

いっても信じてもらえないと思いますが、真紅も好きです。

ウルトラマンコスモスの映画のムサシ少年ばりに言い張ります。
「ほんとうなんだって、ほんとうに真紅は嫌いじゃないんだって!」

ちなみにコスモス見てみるとなかなか面白かったりしますよ?
あの変な戦い方が好きです。

話がそれました。
礼なんていわれても反応に困ってしまうので

べっ別にあんたのために描いたんじゃないんだからね!
たまたま描きたかっただけなんだから!///)


ACX

全機体でました、フェンリアも。
見事に金がないんでフェンリア買えませんが。

私的機体の強さ。
フェンリア>ファルケンだと思うんですがどうでしょう?

フェンリア姿見えなくなってロックできなくなるっていってもファルケンのTLSの反則っぷりに比べたら…
ロックする必要ないですからね

いいところで姿消されると殺意とか覚えますけどね。
しかし完全に消えたわけじゃないんで一応姿は追えます。うすーく見える。
対人戦じゃ難しいでしょうが。


ACXでの最強機体は確かにフェンリアかもしれませんが
姿消すとか、レーザーとかそういう反則抜きにしたらカリバーンだと思います。
シルフウイングつけた。
妖精に例えられるとかありますが、本当にそうですね。
半ば反則だと思います。そのぶん装甲が紙ですが。
後対地戦には向いてません。

機動力が良過ぎで地面にぶつかりそうになりますし、装甲が紙だから攻撃が怖いですし
そもそろ地上ロック遅すぎなんで対地戦には不向きですが…


過去の機体

4ロックできるXFA-27
性能は安定性がダメなところ以外そこそこ

レーザーが使えるファルケン
機動力、安定性、装甲ともにいい感じの性能。
何気に機銃がいい感じ

ワイバーンは全体的に高い性能。
対空、対地ともにそつなくこなす万能型。


最初はXFA-27とワイバーンが似たようなもので微妙にワイバーンの方が使い勝手がよかったりしましたがパーツをつけることで差が出てきた気がします。

チューンでもともとの機体の長所を伸ばすか、短所を補うか
やり方で違った機体になるのが面白いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2006 01:46:21 AM
コメント(1) | コメントを書く
[お絵描き] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

あるて。@ Re:ヒャー 生存確認っと
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.