115357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四月堂。

四月堂。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 21, 2006
XML
カテゴリ:お絵描き
12_21

クリスマス
「私にはそんなもの関係ないわよぉおばかさん」
でもみんなでわいわいやるときっと楽しいよ。って言うと
「行くだけはいってあげる、でもあんな赤い服着るのはやぁよ」
とかいって黒い服を着てきたんだけど。水銀燈の白い髪と合わさって
バンシーみたいあぁそうか僕はもう死んでしまったんだね
もう君しかみえないんだからっていうと
「おばかさん、私が何かするたびに死んでもらったら命がいくつあってもたりないわよぉ
これからずっと一緒なんだから」っていうんだ

つ救急車
どこぞの人みたいな芸当はできませんな
・・・読み返すと微妙に恥ずかしいのは力量不足とまだまだ修行が足りないからなんでしょうね。
まだまだこっちの世界に要るってことでしょうか?
しかし彼岸の向こうは楽しそうです。



明日はマリみての最新刊の発売日ですよ
明日中に変えなかったら来年まで買えなくなりそうです、行きつけの本屋では。

それはそうとマリみての作者って予測不可能なことしますよね。
上下巻のはずなのに上巻の半分でエピソード終わってあと短編とか。
レイニーブルーとかレイニーブルーとか

コバルトに限らず少女コミックとかそういったものって安いですよねー
一冊500円で収まったりとか

どこぞの会社の小説とぶあつさ変わんないのに140円の差とかなんなんだろう?
違いはカラー数頁?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2006 02:13:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お絵描き] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

あるて。@ Re:ヒャー 生存確認っと
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.