115401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四月堂。

四月堂。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2007
XML
カテゴリ:お絵描き
10_19
ごはん
のりがたりない?
無茶言うな死ぬ。


ゲーム
PSP帰ってきました。白かったPSPも今では黒ですよ!
本当に黒PSPになって帰ってきました。前まで白PSPだったんですけどね。まあその辺は割愛。

PSPやらPSのACやる毎日ですよ
いやそればっかりやってるわけじゃないで…あながち間違ってない気もしますが
そればっかりやってるわけじゃないですよ?
AC6は買えないんだよなー。

そして同時にペルソナ1もはじめてみる。よし死ねる!
データがない!セーブデータがないよ!
こういう長いゲームは途中で投げ出すからなぁ



百器徒然袋雨と百鬼夜行陰を読みました。
陰は短編集、本編の前だったり後だったりの話。夢十夜を意識して書かれてる気がする。
雨は薔薇十字探偵の話。
本編は本編でいいですが短編集は適度に短くてとても読みやすい。

ええとこれでシリーズで読んだのが。
姑獲鳥、魍魎、狂骨、鉄鼠、塗仏(支度、始末)かな
手に入った順番に読んでるんで結構分からない話題とかがあったり。

なかでも一番好きなのは魍魎の箱かなぁ。

まあ結構どの本もおもしろいですよ。
2,3回は読み直さないとなにがなんだかですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2007 11:53:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お絵描き] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

あるて。@ Re:ヒャー 生存確認っと
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.