115356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四月堂。

四月堂。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2007
XML
カテゴリ:お絵描き
12_7
左側に蝙蝠、鳩、蜻蛉の羽を展開できる。背中から生えているわけではない。
片羽だが飛ぶことも可能。逃げ足は速い。
右側の髪だけが長い。

過去数回行われた戦闘では1度として勝利していない。よって戦闘能力はかなり低いと思われる。
あまりにも勝率が低いため「誰でも勝てるが狙う必要がない相手」と認識されている。彼女と戦闘したというだけで腰抜け扱いされるほど。
そのため現在は誰にも狙われていない。
具体的な能力は誰も正確にはしらない。改めて知ろうとする人物もいない。
羽を展開していないときは人間と変わらないらしい、しかし誰も見たものはいない。
誰も見る必要のないことだから、正面からいっても余裕で勝てる相手をわざわざ弱点突いて倒しはしない。

人間側、妖怪側にも彼女の味方は少ない。彼女の味方は同じ用にどちらにもいられなくなった者のみ。

片羽で空は飛べない、しかし彼女はどんなに入り組んだ場所でも楽々飛行している。
1度として勝っていないはずなのに致命傷を負った、再起不能になった、負けて殺された。などという話は聞かない。
その不自然さに気づいているものは少ない。

あの勇気だけがとりえの最低ランクの愚か者と戦って負けたとき彼女は薄く笑っていたのではなかったか・・・?


げんじょ
だめだ熱意が足りない。
お前に足りないのは情熱思想理念ry
みんな足りねえよばか

PS2スパロボオリジナルなんとか
新作なんてでないよ。まだ前の1,2合わさったやつクリアしてないのに出るわけないじゃない

女郎蜘蛛の理が読み終わらない
なげー面白いけどなげー。

デュアルナイツだっけ?1つかってみた
金髪ツインテールメイド。剣付き。
なんでかメイドに魅力を感じない…別に嫌いじゃなかったはずなんだけどー
ツインテールだからかな
この短すぎるスカートは好みじゃないなぁ。

巨乳だからじゃないの?
仮に削っても同じだと思う



こめんとどうもれす  なんだそれ

>>誰にも教えてないから当然です。 さらさらしても い い の よ
あーいや現状でもわりと楽しいんですけどね。
まあ絶対教えない!!って理由もないんですが・・・
ぴくしぶにはこっちと同じ絵しか上げてないわけで、色が付いてたり清書したものでもないわけで
じゃあわざわざ行く必要もないじゃん?とか思ってしまうんですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2007 04:42:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お絵描き] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

あるて。@ Re:ヒャー 生存確認っと
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.