1553781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2006.09.23
XML
※ドッグカフェPIPIは閉店しました※

今日は、爽やかな秋晴れ晴れ
少し前の、週間天気予報では雨雨だったんですけど、途中で変わったみたい。
よもぎ、きっとおこないがいいんだねきらきら
というのも、今日は、よもぎの親戚さんのチワワちゃん一家と、お出かけの日だったんです
すっごく、すっごく楽しみな日だったんですdiary2.gif

今日遊んだよもぎの親戚さん、なんと、3チワワちゃんズと生活してるんですダブルハート
多頭飼い憧れの私としては、本当に羨ましい限りきらきら
上から、いちごちゃん、りんごちゃん、すももちゃんの三姉妹です
その長女のいちごちゃんが、よもぎの親戚さん。
まずは、3わんずちゃんたちをご紹介にこにこ.gif

yomo060923-1.JPG
赤ハートいちごちゃん        黄ハートりんごちゃん     ピンクハートすももちゃん

一番左のいちごちゃんが、よもぎの親戚さんですハート(手書き)

立川駅で待ち合わせて、車で迎えに来てもらいました車
そこから、昭和記念公園上向き矢印
よもぎ、念願のドッグランデビューです
今まで、パピーパーティでも、公園とかでも、どんなワンコとも仲良くできるってワケじゃないので、
ドッグランってどうなのかな、と思い、行った事が無かったんです。
でも、そんな私の不安、全然必要なかったみたい雫

見てください!このよもぎの嬉しそうな顔のオンパレード!!
yomo060923-2.JPG

ドッグラン、すっごく楽しそうに満喫してました音符
本当にウキウキモード全開で、こっちがニコニコしちゃうくらい。
連れて行ってよかったぁ~。いちりんももママさん&パパさん、本当にありがとう黄ハート

帰りに気づいたのですが、ドッグランへ行く道に、こんな肉球マークが!!
すっごくかわいいどきどきハート
yomo060923-3.JPG

この、昭和記念公園、こんなに自然豊かで、癒されます四つ葉
yomo060923-4.JPG

3わんずちゃんたち、こんな風に一緒に歩いてると、本当にかわいいっハート(手書き)
yomo060923-5.JPG

たくさん遊んだ後は、ママさん&パパさんと、車で移動。
東村山のドッグカフェ、『PIPI』へ連れて行ってもらいました音符
yomo060923-7.JPG

3わんずちゃんたちの行きつけらしいですうっしっし
特に、いちごちゃんはPIPIのマスターが大好きらしく、それまでおっとり&マイペースさんを発揮してたのに、車をPIPIの駐車場に停めて外に出たら、かなりの早足でお店に向かってました足跡
かわいいどきどきハートでも、それも分かるくらい、ワンコに優しくて、素敵な方でしたきらきら

そうそう、実はママさんに、事前に3わんずちゃんたちの3サイズを聞いて、型紙作成済みです。
でも、合わなかったら困ると思い、とりあえずいちごちゃんのお洋服だけ、木曜の夜に作ってましたちょき
yomo060922.JPG

それをいちごちゃんに着てもらったら、ピッタリでしたピンクハート
yomo060923-8.JPG

ということで、ほかの2わんずちゃんにも近いうちに作るからね~。

ちなみにこのcafe、ワンコ用メニューもいくつかあって、しかもどれも100円とかですごーく安い!!
yomo060923-9.JPG

ほんと、近くにあったら通いたいです
よもぎには、スイートポテトをオーダー。パンケーキもおすそ分けもらっちゃいました
3わんずちゃんたちは、ママさんに超おねだり中上向き矢印
yomo060923-10.JPG

私は、ミルフィーユカツのおろしポン酢を食べました食事
yomo060923-11.JPG

いわゆる、キムカツ風でしょうか?とってもおいしかったですオーケー

そうそうこの3わんずちゃんたちのママさん、アクセサリーを作る資格とかお持ちで、
以前はちゃんと売ってらっしゃったりした、セミプロ(プロ?)ですきらきら
こんな素敵なプレゼント、頂いちゃいましたプレゼント
よもぎ用のネックレスと、私用の携帯のストラップです。本当に、かわいいですーーーダブルハート
yomo060923-12.JPG

いつもの何十倍も走りまくったよもぎは、私が着替える途中で脱いだジーンズの上に乗っかって
熟睡中です眠い..今日は一日、楽しかったよね~。
yomo060923-13.JPG

そうそう、これは昭和記念公園内で撮った、4わんずの記念写真ですカメラ
よもぎ、下に空間が開いてるベンチにビビリまくりで、耳が無いですが・・・雫
yomo060923-6.JPG

どんだけ表情豊かなんだか雫
今日は、本当に楽しい一日でした。
いちりんももママさん&パパさん、本当にありがとうございました四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.20 16:56:16
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.