1553738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2007.09.29
XML

昨日はあいにくの天気でしたね~わからん
元々、よもぎの親戚さんのいちごちゃん一家とお出掛けの予定でした。
ほんとうは、パパさんプレゼンツ☆山梨方面ミステリーツアー車の予定だったのですが、
天気が悪いのでそれは断念NGまたの機会にしようということになり、
いちごちゃん一家が時々行っているカフェに行くことにしました~音符
まずは、いちごちゃんの三姉妹のご紹介~りぼん
yomo070929-1.JPG yomo070929-2.JPG

本当に仲良しさんですハート(手書き)
よもぎもいつか、つくしと同じバッグに入ってくれるかな~目がハートなどと考えちゃいます。
さて、今日向かった先は、こちら下矢印
yomo070929-3.JPG yomo070929-4.JPG yomo070929-5.JPG

八王子にある、DOG LIKE CAFEです。
近くに駅は無い(と思う)ので、よも家は行くことがなかなか出来ませんが、居心地のいいカフェです。
店内、基本的にノーリードOKですオーケートイレスペースなどもあり、安心ですよね。
サロンも併設されていますが、まずは腹ごしらえってことでランチしました~食事
yomo070929-6.JPG yomo070929-7.JPG yomo070929-8.JPG

ここのゴハンって、結構手づくり感があって好きですスマイル
よもぎにも、馬肉とお野菜をあげましたよ~。おいしそうに食べてました音符
今日は、多頭飼いの練習で、いちごちゃんやりんごちゃんと一緒に抱っこしてもらったりしましたよスマイル
よもぎ、まだまだ兄ちゃん修行中です上向き矢印
yomo070929-9.JPG yomo070929-10.JPG

そしてそして~、みんなで記念撮影カメラ
いちりんももちゃんが一緒に座ってる椅子の一番後ろにちょこんと座らせてもらいましたよ。
よもぎ、かなりテンパってますうっしっし
yomo070929-11.JPG

さて、ゴハンが済んで、少しおしゃべりなどしてくつろいでから、サロンのほうへ行ってみました。
もっちちゃんしていて気になっていた、マイクロバブルウォッシュしてみたかったのですスマイル
シャンプーなどは使わず、イオンの力で洗浄するということで、皮膚炎持ちのよもぎも大丈夫オーケー
もっちちゃんはとっても気持ちよさそうな顔してたのに、よもぎときたら…
ま、そこらへんはこちらをご覧ください下矢印
yomo070929-12.JPG yomo070929-13.JPG yomo070929-14.JPG

yomo070929-15.JPG yomo070929-16.JPG yomo070929-17.JPG

ぶはっ、全然気持ちよさそうな顔してない~うっしっし
シンクの中にバスタブのようなものがあり、そこでお湯に浸かるのですが、
よもぎ、立ち上がって“たちけて~”状態です。
サロンのお姉さんが書いてくれた連絡票には、いい子でしたマークはもらいましたが、
「半身浴になっちゃったけど」と書いてありました雫
ほんと、よもぎってお風呂が苦手わからん皆様のわんこはどうですか?

マイクロバブルバスが終わり、サービスのエクステをつけてもらったよもぎ、
やっとホッとしたようですスマイル
yomo070929-18.JPG

このマイクロバブルバス、他の色んなショップでもしていますが、
ここはとってもリーズナブルだと思います。
ほかにも色々プラスすることは出来ますが、よもぎはマイクロ+ブローのみで、1,500円でした。
いちごちゃん三姉妹は、おしゃれにポイントメイク~ダブルハート
yomo070929-19.JPG yomo070929-20.JPG yomo070929-21.JPG

いちごちゃん&りんごちゃんは、尻尾にメッシュを入れ、すももちゃんはスムースなので、
お手手にハートのモチーフを入れましたよピンクハート
yomo070929-22.JPG yomo070929-23.JPG yomo070929-24.JPG

みんな、すっごくカワイイ~目がハート
今日は、いちりんももママさんパパさんから、つくしへのプレゼントを頂いちゃいましたプレゼント
まずはこちら~下矢印
yomo070929-25.JPG

ペットパラダイスの、ミニーちゃんのワンピやピーターラビットのパーカー、それから、
よもぎとつくし、お揃いのスニーカー型のおもちゃです~目がハート
ワンピ、超カワイイダブルハート早く着られるようにならないかなぁ~。
それとね、いちりんももちゃんたちが、ちっちゃい頃に着ていたお洋服も、
たくさ~ん頂いちゃいましたよウィンクどれもとってもカワイイどきどきハート
yomo070929-26.JPG yomo070929-27.JPG yomo070929-28.JPG

これからの寒い季節、とっても重宝しそうなお洋服もたくさん音符
それからね、よもぎにも頂きましたよりぼん
ナチュラルな感じでカワイイノースリTと、マナーベルトです。
yomo070929-29.JPG

本当にたくさん、色々とありがとうございましたきらきら
今回のお出掛けも楽しかったです音符
もうすぐ、つくしも一緒に遊んでもらえますね~ウィンク
これからもよろしくお願いしま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 17:59:06
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.