1553756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2008.06.21
XML

土曜日は、梅雨にしてはまずまずのお天気でしたよねくもり
曇りでお出かけできそうだったので、昼から吉祥寺に行きました足跡
まずは遅めのお昼ご飯~。subLimeに行きましたよ食事
subLimeは、ビニールの壁で覆われたデッキ席はわんこOKです。
でも、この季節はビニール壁を取り、オープンテラスのようになってましたよ四つ葉
yomoysuku080621-1

実はこのお店、駅から12,3分歩くので、湿度が高いこの季節、
何気にオープンテラスはきつかったです雫少ししたら汗も引きましたけどねウィンク
きっともう少ししたらビニールの壁を作り、エアコンをつけると思うので、
その頃には快適空間になっていると思いますオーケー

このsubLime、代表者の方がチワワ2匹飼っていらっしゃいます目がハート
お姉ちゃんがライムちゃん、まだ4ヶ月のパピーの妹ちゃんがサーブちゃん。
そうです、サーブ&ライム=サブライム=subLimeです。きゃははっピンクハート
ライムちゃんは、引っ込み思案で犬見知りするんですが、
サーブちゃんとはよく遊ぶらしいですよ。よもぎも同じなので、
やっぱり家族は違うのね~と思いますね。すごくカワイイ姉妹ですダブルハート
サーブ&ライム-2

この日は突然行くことにしたのでお会いできませんでしたが、
ぜひぜひまたお会いしたいなぁと思っていますウィンク

この日頂いたのは、“プルコギごはん”と、“トリッパのトマト煮ごはん”。
どちらもおいしくいただきましたスマイル
yomoysuku080621-3

成蹊大学が近くにあるからか、ボリューム満天なのに、リーズナボーですよさいふ
ランチセットが800円~900円、それに200円プラスで、ドリンクとアイスクリームが
ついちゃいます。この日のアイスは、“ちゅら芋アイス”これがむちゃくちゃ
おいしくて、おかわりしたいくらいでした。焼き芋みたいな味がしましたスマイル

この日は、よも&つくのゴハンを持っていかなかったので、おやつを少し
あげました。よもぎはまったりとしていましたが、つくしは探検したくて
たまらないらしく、色んなところを行ったり来たり。落ち着き無い子でした~雫
yomoysuku080621-2

この後、比較的近くにある、「WATER DOG GARDEN」に立ち寄りました。
ここのグッズやお洋服はとてもセンスがあってカッコイイんですきらきら
どちらかというと男の子っぽい感じのカジュアルなお洋服なので、
よもぎに似合うものを色々見ていたのですが、結局気付いたら2着ご購入あっかんべー
1点ものが多いので、やっぱり欲しかったなぁと思っても遅いのですよウィンク

よもぎはサイズの狭間で2ではパツンパツン、3ではちょっとゆとりがありすぎ・・・わからん
でもその中でデザイン的にしっくり来るものを選びました。
本当はノースリが欲しかったのですが、どうしても肩のゆとりが目立つので、
よもぎはラグランT、同じデザインでつくしのはノースリTを選びました。
ノースリのほうが、何となく女の子っぽかったのですピンクハート
yomoysuku080621-4

このショップカードにもなっているわんこちゃん、ブルースちゃんという
女の子なんですが、珍しく居なかったのでお伺いしたら、先日お星様になってしまった
とのことでした涙ぽろり店長さん(?)の方のほんわかした感じと、まったりした
ブルースちゃんのコンビが、ものすごくいい雰囲気をかもし出していたので、
とても残念です。でも、16歳7ヶ月の大往生で、病気などではなかったとのことで、
店長さんも穏やかなお顔をされていました。ご冥福をお祈りいたします星

この後、またまたDOG WIZに行ったり、ヨドバシカメラに行ったり、
日用品を買ったりして、帰宅したときにはもう夜でした月
帰宅後、よも&つくにお洋服を着せてみましたよ~ダブルハート
yomoysuku080621-5

なんだか夏らしくていいですよね~。このお洋服、生地がサラリとしていて、
夏に着せやすいです。これを着せて、またドッグランに連れて行ってあげたいと思いますウィンク

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしてください緑ハート
ただいま35位です。応援よろしくお願いしまーすウィンク
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 23:30:38
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.