1553764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2008.08.07
XML

こないだの土曜日は、よもぎ&つくしを連れて自由が丘へお出かけしましたよ音符
・・・というのも、いつも仲良くしてもらっている、クルフィ君&クルママ
ハナちゃん&ハナママとランチ&お茶をする約束をしていたのです食事
今回は、ハナママが通り道(に近い)ってことで、ハナちゃんカーで拾ってくれたんです車
うわぁ~い、普段電車隊の我が家、今回はとっても楽チンですぅスマイル
ハナママ、本当にありがとう!!
・・・そして、クルママっ!
渋滞に巻き込まれ、とっても遅れてしまい、お待たせしてゴメンネショック

まずはTableModernServiceへ。ハナママが居心地のいい席をリクエストして
予約していてくれました。この席座ってみたかったの~スマイルありがとねハート(手書き)
久々の“生”のクルちゃん&ハナちゃんです。うふふ~、カワイイーーーダブルハートダブルハート
yomotsuku080802-1

2人はよく会っているだけあって、本当に仲良しで、すぐ近くに居ても全然平気なのね。
なんだか長年連れ添った夫婦みたいですうっしっし
よも&つくは、お友達でもすぐ近くに居るとちょっとキンチョーしちゃうので、
こんな仲良しなのって羨ましいなぁ~。やっぱり、何度も会っていると
“お友達”って認識されるのね~ウィンクお互い、それほど社交的じゃなかっただけに、
いまの仲良し具合が、見ていてほんわかしちゃいますスマイル
我が家のよもぎ&つくしの成長具合を見てもらうのもとっても嬉しいものです。
yomotsuku080802-2

クルママ&ハナママには、つくしをお迎えしようか迷っている段階から
知ってもらってるので、なんだか親戚のお姉ちゃんみたいです。
こういうの考えると、2匹目って幸せな子だなーって思ってしまう今日この頃。
つくしの成長を微笑ましく見守ってくれるお友達が居るのって嬉しいです四つ葉

このお店、外からだと分からないんですが、わんこ可ですオーケー
広いお店なので、何組かはわんこ連れが居ますね~。
この日も、チワちゃんとか、ダックスちゃんとか居ましたよ。
ゴハンも結構おいしくて、重宝するカフェですきらきら
ただし、3階までらせん状の階段を上るので、カートはちょっと辛いかもです雫
この日頂いたのはこちら~下矢印
yomotsuku080802-3

私は、右上の手打ちパスタをいただきました。
平打ち麺を短くカットしたようなもっちもちのパスタで、その名を“ピッツォッケリ”
と言うらしいです。とっても初耳ですが、チャレンジしてみました~。
しっかり目の味のカポナータソースとよく絡み、おいしかったですよ。

よも&つく&クル&ハナには、ササミボイルを凍らせて持参しました。
yomotsuku080802-4

とても暑い日だったので、お店に着いた頃にちょうど解凍されていい感じでした。
みんな、ササミに気付き、テーブルの反対側でもらっていると、テーブル下から
じーーーっと見つめていたりと、かなりいい反応ですうっしっし
みんなで仲良く食べましたよ~。
yomotsuku080802-5

このカフェ、+300円でミニスイーツ&サラダが付きますケーキ
もちろん、つけましたよ~。これがまたおいしー!
レギュラーサイズのケーキもすごくおいしそうなので、カフェタイムにもいいですねケーキ

このあと、4チー&3ママズは、すぐ近くのカフェへ移動、長~いお茶タイムを
楽しみましたよ~。その様子は、次の日記でアップします音符

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしてくださいピンクハート
ただいま69位です。応援よろしくお願いしまーす花
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.10 10:06:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.