1556366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2008.08.09
XML

ウィル君は、ミニチュアダックスの男の子、月齢3ヶ月半ほどです四つ葉
言わずと知れた、一番新人君のトムテっ子ですスマイル
yomotsuku080809-1

パピヨンのショコラお兄ちゃんと暮らしていますが、このショコラ家には、
元々はリバティ君というレッドのダックスちゃんが居ましたハート(手書き)
今はお星様になってしまったのですが、ウィル君とママとの出会いは、
本当に運命的で、心打たれるものでした。リバティ君が結び付けたと
思わずに居られないものです。・・・ウィル君とリバティ君がかぶるような気が
することもあるくらいですウィンクちなみに、ウィル君との出会いはこちら

そんなウィル君の実のママ(笑)である“コユキちゃん”と、同胞のお姉ちゃんである
“ことみちゃん”がトムテデビューすると言うので、お声を掛けていただき、
よもぎ&つくしもお邪魔してきましたよ~音符
yomotsuku080809-2

トムテに着くと、コユキちゃんもことみちゃんももういらっしゃっていました~。
カニンヘンダックスのコユキちゃん、小柄でとってもカワイイの~~~目がハート
yomotsuku080809-3

聞くところによると、コユキちゃんは3.6kg、よもぎの最高潮に大きかった時と同じです。
そしてウィル君のお姉ちゃんのことみちゃん、とっても女の子らしいお顔立ち~ピンクハート
yomotsuku080809-4

ウィル君は、パッチリお目目でしっかりした体格。
ことみちゃんは、おとなしめのお顔立ちで、脚も比較的華奢ですね。
ちょっとチマチマした感じのお目目は、つくしにすこし似ています。ウフフスマイル
土曜日ということもあり、ほかにもいっぱいお友達が来ていましたよ。
yomotsuku080809-5

コユキちゃん家と一緒においしーのをもらったりして、楽しい時間を過ごしましたりぼん
yomotsuku080809-8

この日、ママの“コユキちゃん”がお誕生日が近いということで、ショコ&ウィルママが
ケーキを用意してくれました。トムテのママさんお手製のすごくおいしいケーキですお誕生日
yomotsuku080809-6

コユキちゃん、自分のお祝いだって分かるのね~ウィンク抱っこされたら、もうウキウキで
いてもたってもいられないって感じでした。カワイイですダブルハート
yomotsuku080809-7

よもぎ&つくしもこのおいしーケーキをいただきましたよケーキ
2人ともガツガツ平らげましたスマイル
yomotsuku080809-9

お聞きすると、コユキちゃんはこのお誕生日で3歳なんですって。
よもぎももうすぐ3歳になるので、ほとんど同じですが、
コユキちゃんはママ業をちゃんとこなして、本当に偉いなぁ~きらきらと思ってしまいました。
コユキちゃん、本当に偉かったね~。3歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、これをご縁として、よもぎ&つくしとも仲良くして下さいウィンク
よろしくお願いしまーす音符

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしてください四つ葉
ただいま60位です。応援よろしくお願いしまーす花
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.17 16:13:35
コメント(8) | コメントを書く
[わんこと外食/トムテ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.