1553572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2008.12.22
XML

飛び石連休の22日は、実はお休みを取っておりましたうっしっし
少し前に土曜出勤した日の代休だったんです音符
特に遠くへ旅行、などは考えていなかったのですが、せっかくなので、お出かけしましたよ足跡
行き先は、三井アウトレットパーク入間
yomotsuku081222-1

以前行ったときにはオープン後初めての週末で、かなり混み合っていて大変でした雫
お休みでもないし、オープンからかなり時間も経ったけど、それでもそこそこのお客さんはいましたよ。
オープンしたての頃に比べて、すごく掘り出し物!!的なものはあまりなく、
静かな感じのアウトレットでした。ちょうどはざまで物が少なかったなー。
クリスマス直前という事もあって、こんなツリーもありましたクリスマスツリー
yomotsuku081222-2

1階のショップは、わんこNGのところも多くて、交替で見たりもしましたよ。
それでも、オープン当初って、もっともっとわんこNGのショップが多かった印象だったので、
すこしはわんこに優しくなったのかな?ウィンク
yomotsuku081222-3

レストランなんかも、もちろんわんこNGバツ
テラスだけでもOKにしてくれたらいいのになぁ~と思ったりもしましたしょんぼり
フードコートで、名古屋コーチンの親子丼と、シューマイを買って、外のベンチで食べましたよおにぎり
yomotsuku081222-4

意外にこの親子丼がおいしくて、結構満足しちゃいましたけどスマイル
後から見たら、2階のフードコートで買わなくても、1階に美味しそうなハンバーガー屋さんや、
テイクアウトOKのピザ屋さんなどがあって、今度はそっちもいいなぁ~などと思ったりウィンク

よも&つくには、ササミとキャベツのボイルを持参しましたよ。
yomotsuku081222-5

よもぎもつくしもおいしそーに平らげましたよ。つくしのほうが貰う気満々ですうっしっし
yomotsuku081222-6

最後に、ツリーと記念撮影~カメラ
yomotsuku081222-7

まるで夜遅くまでいたような暗さですが、さにあらずですほえー
実は夕方から雨がぽつぽつ・・・雨かなり迷ったのですが、
もし雨がひどくなったら困るからと、一応アウトレット内のPLAZAで傘を買いました。
それが救いでしたねー。すぐに止むかもと思っていたのですが、全然甘くて、
家に着く頃には本降りになってましたびっくり
雨と共に、気温もかなり下がり、薄着だった私は寒くなってしまい、
その日買ったお洋服を着て、寒さをしのいだのでしたショック

この日のお買い物は、自分のお洋服、靴、マフラーに傘(笑)
そして、よも&つくにこんな小さなお買い物をしましたウィンク
yomotsuku081222-8

プラスチックのフードボウルです緑ハート
お皿に書いてある絵の可愛さに惹かれて買っちゃいました目がハート
yomotsuku081222-9

吉祥寺などに路面店もある、「Karako」というショップで買いましたよ。
これは、実は赤ちゃん用のお皿。にぎやかに(笑)食べる赤ちゃんが、お皿をひっくり返さない
ように、下には台座のような滑り止めのラバーがついています。これ、ちゃんと取れて
洗えるようになってるんですよ。結構優れもののベビー用品ですよねーきらきら

ベビー用品の中には、結構ペット用品として使えるものがあって、しかも可愛かったりするんです。
普段、よもつくのおやつを入れて持ち歩いているカラフルなタッパーや、
うんち袋や使用後のシーツを入れる、ロールのビニール袋を入れているケースも、
実は赤ちゃん用品です。ウェットティッシュなんかも、赤ちゃん用のおしりふきを使っています。
結構、使えるものがいっぱいあるんですよーーー音符

こんなよも&つく家の、平日代休の日のお出かけでした音符

ブログランキングに参加しています赤ハート
ぽちっとクリック、よろしくお願いしますりぼん
ただいま42位、ひき続き、アップ頑張ります!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.31 12:25:02
コメント(0) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.