1553531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2009.03.28
XML

先週の土曜日は、よもぎの親戚のいちごちゃん一家と、横浜にお出かけしましたよ足跡
いちごちゃんは、りんごちゃん、すももちゃんと3チー、すべて女の子ですピンクハート
いちごちゃん宅のお近くの、立川駅まで電車で行き、拾っていただきました車
yomotsuku090328-1

いちりんももちゃん、もう何度も遊んでいるので、私たちにもかなりなついてます。
車に乗り込むと、我先にと後部座席に飛んできますうっしっし
すっごくカワイイのです~~~目がハート
よもぎも、ママさんパパさんはかなり好きなので、撫でてーと頭を押し付けたり(笑)
つくしは最初はワワワンですが、よも兄のそんな姿を見て、「いい人なんだ。
私も私も~!」って割り込んでいきますよスマイル

パパさんの運転で、比較的スムーズにパシフィコ横浜に到着~。
よもつく、いちりんももちゃんともに、カートで会場に向かいます足跡
yomotsuku090328-2

この「ジャパンペットフェア」、行くのは初めてでした。
今まで「スーパードッグカーニバル」や「ドッグランフェスタ」などには
行ってましたが、今回のはちょっと今までと違う感じでしたね。

今までのは、それぞれブースを設けて、販売するのが主の目的のイベントでしたが、
今回のは“展示すること”が主の目的の展示会のようなものでした。
仕事柄、別業界の展示会はよく行くのですが、こんな風に思いっきりお客さん状態で
見られることは無いので、その点ではかなり楽しかったです音符

“ペット”フェアなので、犬だけでなく、猫ちゃんやお魚などのコーナーもあり、
こんな子たちも居ましたよーりぼん
yomotsuku090328-3

フラミンゴです(笑)
よも&つく、興味があるらしく、じーっと見つめてました目

ソフトバンクのお父さん犬のカイ君や、「ギョギョッ!」のサカナ君も、
来場するとのことでしたが、私たちが居た時間には遭遇できませんでした。
いろんなメーカーさんや業者さんのブースは結構楽しくて、色々お話もお聞きしましたスマイル

サンプルなども配布しており、「下さい」と言わず、これだけのサンプルが手元に
入ってきましたよ!がんばれば、きっともっともっと集まったのかな~?あっかんべー
yomotsuku090328-4

我が家がよも&つく号としてかなり愛用しているボンビのブースもあり、
立ち寄ってお話しました。その中で、かなり嬉しい情報をお聞きしました耳
よも&つく号、2007年11月に楽天ショップで購入してから、かなり酷使しているので、
タイヤは擦り切れ、後輪のストッパーの片方は折れてしまい、ちょっと
かわいそうな状態だったので、新しいものを買おうか、迷っておりましたしょんぼり

部品だけって買えないですよねー?とお聞きしたら、それぞれのパーツのみでの
取り寄せも出来るらしいんですよ~オーケーストッパーは後輪と一体型なので、
後輪2つと前輪2つを変えるとして、3,000円で出来るらしいんです~きらきら
これ、本当に嬉しい情報でした。3,000円で、新車同様ですよぉー音符
大きなペットショップでは大体取り寄せできるとのことなので、これから
取扱のあるショップを探してみようと思っています。

それから、数少ない、販売をしているショップで、こちらを購入しました下矢印
yomotsuku090328-5

ユナイテッドペッツは好きなので、お安く購入できて嬉しかったです赤ハート
フリースのラグ、ビスキッツ、ボントンベビーなどを買いました。

一通り会場を見終わったあと、遅めのお昼ご飯を食べに、中華街に向かいました車
わんこOKの中華料理屋さんを事前リサーチしていたんですよ~ちょき
ランチの様子は、次の日記でアップしますりぼん

ブログランキングに参加しています花
ぽちっとクリックしてくださいひよこ
ただいま、61位です。
応援よろしくお願いしまーすどきどきハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.02 22:56:08
コメント(2) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.