1553510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2009.04.18
XML

4/18の土曜日には、夕方病院へ行きましたよ病院
いつもの病院で、集合の狂犬病注射と同等に対応してもらえる期限が、迫っていたからです~雫
よもぎの具合のいいときと、自分の仕事の終わりが早いときと・・・と行くときを見計らっていたら、
なかなかいけなくって。よもぎは、最近はかなり具合もよく、よく食べよく遊んでますスマイル

でもこの日の2,3日前に漢方薬がなくなったタイミングで、
また少し調子悪そうなときがあったんですわからん
やっぱり不安なので、少しずつでも漢方を摂らせようと、また同じものを処方していただきましたオーケー
二人とも注射は全然平気で、先生もお上手なので、あっという間に終了~。
よもぎは3.00kg、つくしは1.78kgでしたよウィンク

フィラリアは5月からとのことだったので、GWあけたらまた行かなくっちゃ~足跡
よもぎの消毒液やら漢方やらで、行く理由はいっぱいあるので(笑)忘れることはなさそうです。
次は、みんながしているように、フィラリアの検査のとき、同時に血液検査で健康診断してもらいたい
なぁって思ってます。そういう風に年1回、健康診断をしてもらっている方、多いですよねー?

さて、病院のあとはいつもの“お楽しみ”、トムテへ向かいました。
マスターが、超おいしそーなゴハンを作ってくれましたよ~ごはん
yomotsuku090418-1

レバー入りのラグー入りの全粒粉パスタです。よも&つくががつがつ食べやすいように、
細かくカットしてくれました。ということで~・・・
yomotsuku090418-2

たまにはガッツリそのまま食べさせてみましたよ。二人ともチョー真剣っ!
yomotsuku090418-3

がつがつと平らげていました。あ、もちろんつくしのほうが早く完食しましたよ。
この日私たちがいただいたのは、カレードリアとたらこスパゲティです。
時々このカレードリア、食べたくなるのよねーウィンク
yomotsuku090418-4

この日会ったお友達は、ヴィーゴ君。しっぽブンブンでブレてますうっしっし
テンション高くてかわいいのー目がハート
yomotsuku090418-5

よもぎは、マスターに抱っこされて、一生懸命体を伸ばしてチューしてましたよ赤ハート
嬉しいと、目が開かなくなってしまって、細ーくなってしまうの(笑)
yomotsuku090418-6

そんなよもぎを見て、気が気じゃないかたがお一人あっかんべー
yomotsuku090418-7

アピールしまくりです。つくしって、他の子だと比較的平気なのに、よもぎがマスターに
かわいがってもらってると、すごく焦るみたいなのよね~うっしっし
yomotsuku090418-8

無事、一緒に抱っこしてもらいましたよ。つくし、殺気立って怖いけど(≧m≦)プッ
落ち着いたつくしとよもぎ、本当に幸せそう~な顔をしていましたどきどきハート
yomotsuku090418-9

この後、ママさんからチーズもいただいちゃいました。二人とも真剣ですきらきら
よもぎなんて、寄り目になってるし~スマイル
yomotsuku090418-10

そしてこの日も食いしんボーズはがんばってます上向き矢印
こんなに食べた後でも、マスターにまたおねだりしていましたようっしっし
yomotsuku090418-11

こんな楽しい夕べでした月
次の日記は、お友達のロネちゃんとウィル君のお誕生日会ですお誕生日
トムテっ子たちが大集合しましたよ緑ハート

ブログランキングに参加していますさくら
ぽちっとクリックしてください赤ハート
ただいま、64位です花
応援よろしくお願いしまーすりぼん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.28 21:30:40
コメント(0) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.