1553578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2009.05.03
XML

5月3日、私のゴールデンウィークの始まりです音符

この日は、よもぎの親戚さんのいちごちゃん一家とおでかけしましたよ車

行き先は、幕張メッセ。“ペット博”です犬猫
連休中ということもあるので、渋滞するかも、ということを考えかなり早い時間に出発しました。
朝6時に出発してもらい、我が家には7時に。そこから千葉方面へ
・・・が、ほとん混んでいませんでしたびっくり
なので、8時半くらいにはメッセ近所まで到着~車
ペット博は10時までなので、それまで近くの公園で遊ぶことにしました足跡
幕張海浜公園”です。
yomotsuku090503-1

yomotsuku090503-2

みんなでクンクンしながらお散歩~四つ葉
yomotsuku090503-3

yomotsuku090503-4

この公園、初めて行ったのですがかなり広くて、奥には砂浜が広がってましたよスマイル
海です~荒波
yomotsuku090503-5

よも&つくも、裸んぼになって、海辺をとことこ足跡
それほど嫌がることなく、普通に歩いておりましたウィンク
yomotsuku090503-6

yomotsuku090503-7

これ以外にも、かなり広い公園を、よもぎもつくしも楽しそうにお散歩してました音符
yomotsuku090503-8

yomotsuku090503-9

さてさて、お時間もちょうどよくなったので、ペット博へ出かけましたよ~スマイル
ペット博では、よもつくのお洋服を買ったり、パッケージ不良のロングリードを
お安く買ったり。そうそう、初めてこういうペット系のイベントに、“クロックス”が
出展しているのを見つけましたよ~。そこで、こんな写真撮っちゃいました~うっしっし
yomotsuku090503-10

よもつくがちっちゃくなっちゃったみたいですよね~(笑)
超でかい“ケイマン”が展示してあったんです。ぜひワンちゃんを入れて撮ってください!
と、かなりわんこにも優しかったですよウィンク

ランチは、フードコートで、オムそばねぎマヨスペシャルと、広島風お好み焼きを。
このジャンキーさは結構おいしいですグッド
yomotsuku090503-11

よもつく&いちりんももちゃんたちには、ササミを持参しました。
yomotsuku090503-12

みんな、凝視しております目
yomotsuku090503-13

yomotsuku090503-14

このあとちゃんとみんなでランチしましたよ食事
ランチ後、またブースなどを見て、すべて見終わったので、結構早めに帰りました車
自宅付近まで送っていただき、まだ時間があるってことで、そのままお茶をしに行きましたコーヒー
その様子は、次の日記でアップします上向き矢印

ブログランキングに参加していますさくら
ぽちっとクリックしてください赤ハート
ただいま、75位です
応援よろしくお願いしまーすりぼん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.10 18:37:10
コメント(2) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.