1553565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2009.06.07
XML

6/7の日曜日は、のんびり出発で代々木公園に出かけました足跡
家の近くまでロネちゃんカーにお迎えに来ていただき、その後まゆちゃん宅に寄り、
別途集合したミルクカーと合流して、いざ代々木公園へ車
比較的スムーズに着き、少し待って駐車場にも入れましたOK

この日の参加わんこはこちら下矢印
yomotsuku090607-1

yomotsuku090607-2

yomotsuku090607-3

yomotsuku090607-4

yomotsuku090607-5

結構暑い日だったので、短時間ですが、ランで遊びました音符
よも&つくは2人で同じ子をクンクンしたり(笑)
yomotsuku090607-6

この日、珍しくつくしがあんまり気乗りしないみたいしょんぼり
着いて早々、テンション低かったです下向き矢印
yomotsuku090607-7

普段は走ったりチョコチョコ歩いたり、わたしの後を追ってみたりするのですが、
この日はひとりでランの真ん中にお座りしちゃってました。
yomotsuku090607-8

普段元気いっぱいのつくしがこんなだと心配しちゃう~ショック
ということで、ちょっとだけ遊んでから、芝生スペースへ移動しました。
日陰で、風の通りのいい場所に、みんなでシートを敷いて座りました四つ葉
yomotsuku090607-9

yomotsuku090607-10

yomotsuku090607-11

yomotsuku090607-12

ランチは、代々木公園近くにある「ARMS」のハンバーガー。
ベーコンチーズバーガーと、ポパイバーガーですハンバーガー
yomotsuku090607-13

行く途中、ロネママがみんなのオーダーを集計して電話で発注、
1時間後くらいに取りに行きましたスマイル
ここ、お店自体もわんこOKです。でも、いつもとっても混んでいるので、
行列必至なのです。テイクアウトで購入するのも大変なので、
こんな風に事前にお電話しておくといいみたいですヨウィンク

わんこたちには、皆様がおいしーをいっぱい準備してくれました。
みんな、とても嬉しそう~にランチしていましたよ。
よもつくもいっぱいいただいちゃったねスマイル
yomotsuku090607-16

心配だったつくしも、おいしーには目がランランと輝き、よく食べていましたきらきら
yomotsuku090607-14

yomotsuku090607-15

この後、公園を半周くらいお散歩して、帰りました。
早め解散だったので、その後家でのんび~りできました。
この日、つくしはヒート明け最初の昼間お出かけで、気温も思いのほか
高かったので、ちょっとバテ気味でした雫
その後家でゆっくりと過ごし、いつものつくしに戻りましたよ。

よもぎとつくしは、比較的暑さには強いほうだと思うのですが、
これからの暑い時期は、色々気を付けてあげなくちゃ、と思います。

■おまけ■
ペットボトルを上手にへこましてつぶすロネちゃんですピンクハート
ホント器用~。最後にはぺちゃんこになるんですヨ。
yomotsuku090607-17

まだ中身が入っているのに、「チョーダイ!」ってねだるのがカワイイのですうっしっし

ブログランキングに参加しています黄ハート
ぽちっとクリックしてくださいりぼん
ただいま、62位です花
応援よろしくお願いしまーすひよこ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.20 09:23:19
コメント(0) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.