1553507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2009.08.01
XML

8月1日の土曜日は、午後からお出かけしました足跡
のんびりとしたくをして、原宿へ。

裏原宿にあるショップで、Fifi&Romeoの商品の取扱をスタートしたということなので、
行ってみたいなーと思っていたのですウィンク
裏原宿は、車も通らないし、わんこを歩かせるのには結構安全ですオーケー
yomotsuku090801-1

yomotsuku090801-2

その裏原宿を、しばらく進むと、右側に見えてきたのがこちら~下矢印
Parfait Couture”(パフェクチュール)というお店ですピンクハート
yomotsuku090801-3

このすぐ横には、アニマルミュージアムというまた別のショップもあるんですが、
今回はそちらには寄りませんでした。

パフェクチュールは、小さいですがとっても可愛らしいショップで、
オリジナルのお洋服や、その他いろんなブランドのお洋服が並んでましたドレス
Fifiのお洋服は、奥の左側に、ハンガーに掛けられてました。
10アイテムくらいだったかな。
どのお洋服も可愛いんですが、やっぱりロスのFifiはちょっとおおざっぱかな~雫
それでも、かなりカワイイのを見つけてしまいました目がハート
yomotsuku090801-4

これ、お写真より実物が超カワイイんですどきどきハート
かなり惹かれましたが、つくしが着ていたお洋服とラインが全く一緒なので、
ちょっと似すぎかな~と思い、こちらは諦めました。

そして、次に気になったのはこちら下矢印
yomotsuku090801-5

1着のみしかなくて、サイズがSS。
つくしは普段Sなので、ちょっと小さいかなーと思いつつ、一応試着を(笑)
ナイガイが作っていた頃は、ニット以外のお洋服はXS,S,M,Lというサイズ展開でしたが、
今はXSとSの間に、SSがあります。お洋服にもよりますが、つくしにはちょうどいいのかも。
ニットはSSだと小さすぎですけどね・・・
ということで、サイズもピッタリスマイル
yomotsuku090801-6

yomotsuku090801-7

お安くないので、ちょっと迷いましたが、あまり持っていないタイプのお洋服だという
ことと、つくしのお誕生日に何も特別なものを買っていないということで、
私からのプレゼントとして買っちゃいましたぁ~目がハート

その後、ショップの方とお話していたら、今後毎月6型くらいずつは発売すると
いうことで、型見本を見せていただきましたノート
これから発売のお洋服にも、結構カワイイのがあったりして、楽しみです音符
こまめにチェックしなくちゃ~ウィンク

さて、パフェクチュールでのお買い物をした後は、向かいのショップで
よもパパがTシャツを買ったり(わんこはカートでOKでした)、
少し先にある、“パリエロチカ”へ寄ったりしました音符
パリエロでは、店内をぐるりと見ましたが、特に購入はせず。
お客さんのわんこと戯れたりしてました(笑)

そして、まだ時間があったので、一度行って見たかったこちらへ~スマイル
yomotsuku090801-8

もしすごく並んでいたら止めようと思ったのですが、比較的空いてました。
ほんの5分ほどでショップに入れましたよウィンク
わんこが居るので、ショップの方に確認したら、カートに入っていたらOKとのこと犬オーケー
列の最後でお客さんを整理している方に聞いて、無線でお店の方に
聞いていただいたのですが、そのやりとりが笑えましたうっしっし
“ペットカート”を伝えるのに、「えっと、犬のベビーカー、大丈夫ですか?
・・・・・ですから、わんちゃんの、ベビーカーで、上のフタが閉まっていて・・・」
と一生懸命説明してました(笑)

店内は、エレベーターと上りのエスカレーター、あと階段があります。
広い店内ではないですが、カートでも一応、大丈夫な感じでした。
最近、ファストファッションが身近にたくさんあるので、
FOREVER21は、すべてがものすごく安い、とは正直思わなかったんですが、
それでも気に入ったお洋服があって、1着買いましたよグッド
試着も会計もスムーズでした。あっという間に、来店数が落ち着いたのかしら?

そんなこんなで、お買い物を終了し、ディナーへ向かいました食事
明治神宮前から、副都心線と丸の内線を乗り継ぎ、30分ほどで茗荷谷へ。
久しぶりに、「Tipsy's」へ行きました電車
その様子は、次の日記でアップしま~す上向き矢印

ブログランキングに参加しています音符
ぽちっとクリックしてくださいりぼん
ただいま、64位です。
応援よろしくお願いしまーすウィンク
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.04 23:04:52
コメント(2) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.