1553550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2009.08.08
XML

8/8の土曜日は、午前中からお出かけしましたよ。足跡

前日夜遅くには大雨だったので迷ったのですが、朝から結構いい天気だったので、
眠たい目をこすりつつ、準備をしてお出かけしました晴れ

よもつくを連れてどこかの公園に行って、ランチでも食べて、早めに帰宅の計画です。
電車のホームに着くまでは、代々木公園に行こうかな~と思ってました。
でもちょうどそっち方面へ行く電車が出てしまったところで、ふとよもパパが、
「昭和記念公園のほうがよもつくが走るよね?」って言うので、確かにそうかなぁ
と思い、計画変更スマイル予定と逆向きの電車に乗って、立川へ向かいました電車

駅から、公園に向かいます。楽しそうに歩くのよねー足跡
yomotsuku090808-1

この日は曇り。でもそのほうが暑くなくっていいですよねオーケー
yomotsuku090808-2

でも、夏の紫外線を甘く見てましたねー。曇っていたので大した対策もせず、
帽子も持っていたのにかぶらなかったら、帰宅後顔と胸元がとっても熱いショック
焼けてしまったようです・・・まだちょっと痛いし、痒いです。
もう、焼いてはいけない歳なので、気をつけなくちゃですね雫

夏場の昭和記念公園のドッグランは、草もいい感じに生えていて気持ちよさそうです四つ葉
昨日の雨が乾ききっていないので、よもつくの脚は濡れてましたが、
でも、いい笑顔で走ってるのを見ると、やっぱり嬉しいですね~ウィンク
yomotsuku090808-3

後ろにちっちゃく見えるのはよもぎですうっしっし
この日、雨の翌日だったからか、しばらく貸しきり状態でした。
全犬種用のほうには、数頭のわんこがいましたよ犬

走り寄ってくるつくしを撮ったら、お耳が無くて顔周りの毛がぼわっとなってるので、
ポメラニアンみたいになってました(笑)
yomotsuku090808-4

よもぎはダッシュはしていなかったものの、マイペースにトコトコと歩いてました。
yomotsuku090808-5

この後も、よもぎが前になってみたり、
yomotsuku090808-6

つくしが前になってみたりして、
yomotsuku090808-7

ドッグランを満喫していましたよ~音符
やっぱり自然は好きなのよねー。普段からこういうところが近くにあったらいいのになぁ。
・・・というか、立派な広々原っぱがあるんだけどわんこが入っちゃいけないのよねー涙ぽろり

よもぎ、立派な尻尾をピンっと上げ、「ボク強いっ!」と自信満々の様子スマイル
yomotsuku090808-8

つくしは、自由に走りつつも、時々戻ってきては「楽しいのー音符」って顔をします。
yomotsuku090808-9

昼が近づき、少し日が出てきたので、早めにランを後にしました。
人間たちも暑くなったので、公園内の売店でソフトクリームを買いました。
よもつくにも、ほんのちょっとだけおすそわけウィンク
yomotsuku090808-10

yomotsuku090808-11

その後、短時間で遠くに見える噴水と緑を背景に、よもつくの写真を撮りましたカメラ
yomotsuku090808-12

yomotsuku090808-13

yomotsuku090808-14

最後のお写真が気に入ったので、こちらを今のトップページにしています黄ハート

自然のなかで遊んだ後は、ランチをしましたよ食事
その様子は次の日記でアップしま~すひよこ

ブログランキングに参加しています花
ぽちっとクリックしてください赤ハート
ただいま、69位です。
応援よろしくお願いしまーす熱帯魚
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.13 10:37:36
コメント(2) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.