1553480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2009.08.16
XML

さて、お盆休みの最終日です四つ葉
いつも仲良くしていただいているロネちゃん&ロネママパパと、代々木のドッグランへ
遊びに行きましたよ~スマイルいつものように、車でお迎えに来て頂きました黄ハート
yomotsuku090816-2

久しぶり(2,3か月ぶり?)に代々木に来たのですが、ウッドチップがかなり減ってました~目
追加で入れたりして、維持するのは大変なのかな~?
下はほぼ土のようになっていて、うーん、、、これだとちょっと、魅力ないかなーしょんぼり
yomotsuku090816-3

よもぎとつくしは、自由に歩いていましたよ足跡
やっぱり芝とはちょっと違いますが、これはこれで楽しそうです音符
yomotsuku090816-4

ロネちゃんは、ほかのわんこに付きまとわれて迷惑そう(笑)
実はこの日、ランに入ってすぐに、別の子だけどかなりしつこくされて、テンションが
下がってしまったみたいです下向き矢印ロネ姉さん、繊細なのね~ウィンク
yomotsuku090816-5

そしてつくしは、ランではあまりやる気なし・・・雫
yomotsuku090816-6

よもぎとともに、抱っこ抱っこ~となっちゃいましたわからん
yomotsuku090816-7

そんな頃、ロネちゃんはと言うと、パパとともに全犬種用エリアへ足跡
スコッチテリア(黒い子)やケアンテリア(茶色い子)とともに、テリアの親睦を
深めようと思ったらしいのですが、また追いかけられて、泣く泣くパパに捕獲されてましたうっしっし
yomotsuku090816-8

そんなこんなで、ランを後にしましたよ足跡
yomotsuku090816-9

さて、その後は日陰を選びつつ、公園内をお散歩しました足跡
よもぎは置いといて、ロネちゃんとつくしはこの方が歩く歩く!!
yomotsuku090816-10

yomotsuku090816-11

yomotsuku090816-12

yomotsuku090816-13

そして、途中でおやつ休憩~スマイル
yomotsuku090816-14

よもぎもつくしも、かなり真剣なまなざし~目きらきら
yomotsuku090816-15

そして、ロネちゃんも~スマイル
yomotsuku090816-16

この休憩スポットで、よもつくの記念写真~カメラ
yomotsuku090816-18

そして、ロネちゃん&よもつくで、記念写真~カメラ
yomotsuku090816-17

こんな、楽しいお散歩でしたよ四つ葉
この後は、ロネカーで代官山に移動し、おいしいブランチをいただきました食事
その様子は、次の日記でアップしまーすりぼん

■おまけ■
実はこんな写真もあっかんべー
たまにはいいものですヨどきどきハート
yomotsuku090816-19

ブログランキングに参加しています黄ハート
ぽちっとクリックしてくださいウィンク
ただいま、50位です。
応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.23 10:18:28
コメント(0) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.