1553488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2009.09.13
XML

9月13日の日曜日は、お弁当を持ってピクニックに行きましたよ~音符
自然いっぱいのなかで、お弁当を食べて、よもつくが遊べて、ってのがとっても楽しくて、
気候のいい季節にはピクニック、大好きです赤ハート

この日のお弁当は、おにぎりおにぎり&おかずたち。こんな感じです。
yomotsuku090913-1

お重の一角に、よもつくお弁当コーナーを設けましたスマイル
よもつくのお弁当は、ささみボイルとさつまいもです。
さつまいもは、甘いのでよもぎもつくしも大好きウィンク
yomotsuku090913-2

この日は、結構暑くなるとのことだったので、とりあえず先にランへ行きましたよ足跡

よもぎ、草の上は歩きますが、アスファルトになって気が向かないとストライキします雫
仕方ないので、よもパパに運ばれてますうっしっし
yomotsuku090913-3

公園の中、ドッグランに向かう道には足跡足跡マーク足跡が付いているんですヨ。
かわいいですよねウィンク

前日の土曜日は雨が降っていて寒かったので、この日曜に集中したのか、
久しぶりにわんこがたくさんいましたピンクハート
よもぎもつくしも、ランダムに草が生えたドッグランを、楽しそう~に走ったりしていましたよスマイル
yomotsuku090913-4

yomotsuku090913-5

やっぱり、ウッドチップやアスファルトとは違いますネ~ウィンク

昭和記念公園は、入園料(400円)もかかるし、駅からも距離があって、すごく便利という
わけではないんですが、我が家から気軽に行けるランでは、やっぱり一番いいですね~。

よもぎとつくしがとても楽しそうなんですもんっウィンク
yomotsuku090913-6

yomotsuku090913-7

ひとしきり遊んでから、お弁当を食べに芝生スペースへ移動しました足跡

その途中に銀杏並木があるんですが、すでにぎんなんがい~っぱい実ってましたよ。
なんか、早くないですかね~???
yomotsuku090913-8

芝生スペースにシートを敷いて、お弁当ランチ開始~音符
よもぎもつくしも、自分たちのご飯を待ちに待ってますうっしっし
yomotsuku090913-9

ふたりとも、おいしーを持った手に注目してます目
yomotsuku090913-10

yomotsuku090913-11

ランチをした後には、その付近を散歩したり、ごろごろしたりしてのんびり過ごしました。
自然に囲まれて、ほんとうに気持ちのいい休日でしたよ四つ葉
yomotsuku090913-12

yomotsuku090913-13

昭和記念公園では、9月下旬からコスモスが見ごろらしいので、また行けたらいいなぁ花

ブログランキングに参加しています黄ハート
ぽちっとクリックしてくださいりぼん
ただいま、60位です。
応援よろしくお願いしまーすウィンク
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.19 12:07:49
コメント(2) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.