1553492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2009.10.12
XML

連休の中日は、自宅でひたすらのんびり過ごしました四つ葉
そして最終日。トムテメンバーで昭和記念公園に行くというので、
便乗させてもらっちゃいましたスマイルこの日の参加メンバーはこちら~下矢印
yomotsuku091012-1
yomotsuku091012-2

今、昭和記念公園では、「コスモスまつり」を開催しています花
期間は9/19~11/3で、期間中いろんな種類のコスモスが咲いているのです。
現在は、コスモスの丘のほうが中心で、濃いピンク、薄いピンク、白のコスモスが、
バランスよくキレイに咲いていますスマイル

普段は、ドッグランの近い立川駅のほうから行くのですが、この日はみんなで
車で向かったので、西立川駅に近いほうの駐車場に停めました車
それでも、公園はとても広いので、コスモスの丘までは結構距離が有り、
20分くらいは歩いたかな~?お散歩しつつ、到着しましたよ足跡
目の前に広がるのはこんな景色!
yomotsuku091012-3

ここは本当に丘のように斜面に沿ってコスモスが咲いていて、歩道があるので、
歩いて上に上っていくことが出来ます。その途中で、下から写真を撮るとこんな感じカメラ
yomotsuku091012-6

ひとしきりコスモスを楽しんだ後は、原っぱに移動し、みんなでランチですよ~食事
yomotsuku091012-7

マスター&ママさんが買ってきてくれたマックと、屋台でたこ焼きや焼きそばを
買い、食べました。とても楽しく、おいしいランチでしたよグッド

わんこたちには、みんながササミや牛肉やさつまいも、チーズや
ひき肉そぼろなどを持ってきてくれて、とってもご馳走満載でしたきらきら
yomotsuku091012-8

yomotsuku091012-9

yomotsuku091012-10

ひき肉そぼろを大人食いするショコラ兄は、めちゃくちゃ食欲旺盛で、
よく食べ、食べたあとは近くをトコトコしておりましたよ足跡
下で見つめるウィル君もカワイイ(*^-^*)yomotsuku091012-14

そして、満腹になった後は原っぱを散歩して、のんび~りな時間を過ごしました四つ葉
よもつくは、ノエルママにナデナデしてもらってグネグネしたりうっしっし
yomotsuku091012-12

マスターにワッシャワシャされて、転がってみたりあっかんべー
yomotsuku091012-11

yomotsuku091012-13

こんな、のどかな休日でしたよ花
そして、コスモスの丘ではママズとパパズに分かれて記念撮影~カメラきらきら
yomotsuku091012-4

yomotsuku091012-5

ママズは、ほんわかと笑い声が聞こえてきそうな写真どきどきハート

そして、パパズは何となくお堅い雰囲気うっしっしでも、結構楽しそうです音符
みんな、わんこ大好きの優しい人たちだもんなぁ~目がハート
ほんと、楽しくて和やかな1日でしたりぼん

この日、お散歩している時、チワワの多頭飼いの方とお会いしました。
1歳ちょっとで1.2kgの子と、7ヶ月で600gの極小の子たちでしたひよこ

我が家のよもつくが巨大に見えたことは言うまでも無いですが(笑)、
つくしって初めて会った2ヶ月の頃には、600g無かったなーって思い出しましたスマイル
そんなつくし、10月13日でお迎えから2年が経過しました。
ホント、早いよなぁ~。特に大きなお祝いはしなかったのですが、
次の日記はつくしのことを書こうかと思います音符

ブログランキングに参加しています葉
ぽちっとクリックしてくださいハート(手書き)
ただいま、62位です。
応援よろしくお願いしまーすウィンク
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.13 22:01:16
コメント(2) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.