1553396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2009.10.31
XML

さて、善福寺川緑地と和田堀公園をたっぷりお散歩したあとは、ランチです食事
和田堀公園のバス停から、高円寺行きのバスに乗りましたバス

京王バスと関東バスの共同運行のようで、住宅街を走るため、小さめのバスでしたウィンク
そして、高円寺駅の1つ手前のバス停、「高円寺南四丁目」にて下車。
そのすぐそばにある、この日の目的カフェは、「Cafe ドラプリ」です音符
yomotsuku091031-12

こちら、古着屋のZOOLの系列の、おしゃれカフェですコーヒー
ZOOLの系列らしく、店内もそれらしい雰囲気ですきらきら
カウンターはこんな感じ。
yomotsuku091031-13

そして、テーブル席はこんな感じ。このテーブル席はわんこOKですオーケー
(小型犬のみです犬
yomotsuku091031-14

この奥に、片側ソファタイプのテーブル席があるんですが、こちらは残念ながらわんこNGバツ
かなり、居心地よさそうだっただけに残念ですしょんぼり
ちなみに、奥の片側がソファになった席は禁煙です禁煙

そして、トイレに掲示してあったわんこマナーについての注意書きによると、
結構してはいけないことも多いです。
まず、床にトイレシートを敷くのはNGバツ
わんこを抱っこするのもNGバツということで基本下でステイですねウィンク
yomotsuku091031-15

それから、椅子の上に乗せるのも基本NGバツ
キャリーに入れた状態で、キャリーごと乗せる場合は大丈夫なようです。
ただ、椅子は結構小さめですし、木のつるんとした椅子なので、かえって危ないかも雫
基本、こういうのが平気なよもぎは、いい子にしてほめられてます(笑)
yomotsuku091031-16

逆にあまり慣れていないつくしは、「抱っこ~ハート(手書き)」とせがみますあっかんべー
yomotsuku091031-17

おやつで気を紛らわしながら、何とか事なきを得ましたあっかんべー
つくしって、意外に執着しないほうなので、ダメと分かると「ふーん」って感じで
なんとなくすぐに諦めたりしますうっしっし
よも兄と一緒に、つぎにおやつをもらえるタイミングをじーっと待ってましたよスマイル
yomotsuku091031-18

先ほど、店内OKなのは小型犬のみと書きましたが、
中型犬・大型犬のわんこも、テラスならOKですグッド
こんな感じの席が、2つありましたよ下矢印
yomotsuku091031-19

歩道沿いなので、ちょっと落ち着くかどうかは・・・・・・雫
でも、お散歩がてら、ちょこっとお茶やビール飲むのにはいいかもウィンク

そして、本日いただいたのは、こちらです。
yomotsuku091031-21

■今週のパスタセット(サーモンのバジルクリームソース)
■今週のランチセット(豚バラ肉のやわらか煮)
 ※セットには、ミニサラダ、ライス、ドリンクが付きます。
■オニオンリングフライ


ランチは他に、パニーニセット、カレーセット、などがあり、
ドリンクつきで780円~980円。場所柄もあると思いますが、結構リーズナブルですねさいふ
お味も結構おいしく、わんこ可のカフェではかなりいいと思いますきらきら
ランチセットが平日だけじゃないというのも、とてもポイント高いです!!

でも、11月からランチのメニューが変わるらしいのです。
リーズナブルに、とは書いてありましたが、どうなるのかなー?

そして、夜メニューがかなり魅力的でした目がハート
カウンターの上には、ハモンセラーノの原木がどーんとおいてあり、
それをつまみながらスパークリングワインなんて、いいですよねーダブルハート

以前は、18:00までしかわんこOKではなかったようですが、
今では18:00以降も大丈夫みたいスマイル
店員さんに確認したので、間違いないですオーケー
ちなみにお店自体は24:00までですうっしっし

次は、夕方お散歩して、のんびり夜飲みたいなーワイングラス
なんて思ってみた私でしたスマイル

ブログランキングに参加していますひよこ
ぽちっとクリックしてくださいりぼん
ただいま、49位です。
応援よろしくお願いしまーすどきどきハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.01 20:33:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.