1553353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2010.07.02
XML

先週の金曜日は、夜トムテへ行きましたよ~音符
最近、なんだかんだと忙しく、トムテへ行くのもお久しぶりです。
よもつく、準備している時からすごく嬉しそうでした。
到着してからもテンション高~いあっかんべー
yomotsuku100702-1.JPG

yomotsuku100702-2.JPG

頂いたのは、エビドリアと明太子スパゲティ(大盛)。
いつもながら、とてもおいしかったですスマイル
yomotsuku100702-3.jpg

この日も、たくさんのお友達に会いましたよ。おなじみの面々ですピンクハート
yomotsuku100702-4.jpg

みんとちゃん、初のトリミングしたそうですよー。
もう、ちっこいCOCOちゃんみたいで超カワイイの目がハート
(COCOちゃん自体も小柄なのに・笑)
カットしたみんとちゃんに、パパがメロメロみたいですうっしっし
yomotsuku100702-5.JPG

ほんと、そっくりですよねー目
ウェスティちゃんたちって、意外にお顔立ちがその子によって違うもんなんですが、
COCOちゃん&みんとちゃんはソックリです。同じ犬舎だからですかね~?

そうそうこの日、まゆママがお誕生日翌日でしたお誕生日
おめでとうございます~~~~~りぼん
7/1の当日、まゆパパはすっかり忘れていたらしく、いつものように“帰るメール”を
したそうなんですが、まゆママから「ゴハンはどうするの?」ってメールが来て、
何言ってるんだろう・・・と思い、「食べてないから食べるけど、何??」みたいな
チョイ切れメールを送ってしまったそうです。あわわわわ(笑)

そしたらね、まゆちゃんからメールが来たんだって。可愛すぎるぅダブルハート
こんなメールですよ。
yomotsuku100702-6.JPG

まゆ家、めちゃくちゃ可愛くないですかーーー?
ま、そのメールを受け取った時のまゆパパの驚愕の表情を見たかったもんですが(^m^)
ひとり、電車のなかで、わーーーーーってなっていたらしいですヨ(笑)
で、慌てて帰りにテイクアウトのお惣菜を買って帰ったそうです。
ほんと、まゆママ&まゆパパ可愛すぎますスマイル

・・・でも、私だったら忘れられたらもっと怒りそうー雫
まず、朝の時点で、一言欲しいもん。
まゆママって、ほんとーに大人ですね。ちょっとだけ見習おうと思いますあっかんべー
そんな私も、7/6はお誕生日でした。
よもパパ、その話を聞いていたからか、ちゃんと朝目覚めてすぐ、
眠そうな顔で、「おめでとぉ」って言ってましたよウィンク

余談ですが、芸能人や有名人で同じお誕生日の方って気になります??
ちなみに私、とよた真帆さんや、瀬川瑛子さん、長塚京三さんが同じなんです。
なんとなく落着いてる方が多かったりして、ちょっと親近感持っていたりしたんですが、
先日テレビを観ていて、もう一人見つけてしまいました・・・びっくり

太田光代さんです・・・爆笑問題の太田光さんの奥さんで、事務所社長の。
ものすごーくパワフルで、普通じゃない、ちょっと凶暴な(笑)イメージで、
自分からはかけ離れた方だと思っていたので・・・正直ちょっとショック・・・ショック
でも、嫌いじゃないんですけどね。おもしろいから。
確か、事務所も阿佐ヶ谷だから、すごく近いし。

こんなサイトを見つけたので、興味がある方はどうぞ~下矢印
誕生日データベース

ということで(?)この日も、楽しい夜を過ごさせてもらいましたよ~月
yomotsuku100702-7.jpg

yomotsuku100702-8.jpg

ブログランキングに参加しています花
皆様のクリック、とても励みになってますスマイル
いつも、ありがとうございますきらきら

ただいま、58位です。
引き続き、応援宜しくお願いしまーす音符
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.07 22:23:02
コメント(8) | コメントを書く
[わんこと外食/トムテ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.