1553366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2010.10.31
XML

日曜日です四つ葉

実は、金曜の夜中2時くらいから突然、鼻水とくしゃみ、咳が出て、
風邪、引いたみたいです下向き矢印

朝まで我慢したのですが、枕元にあった半分ほど残っていたティッシュ、
すべて使い果たしてしまいましたショック
大して発熱はしなかったのですが、そんなこんなで、
土日はずーっと家でのんびり、本当によく寝ました眠い..

さて、日曜日の今日、風邪を吹き飛ばすような素敵小包が届きましたプレゼント
大阪&京都旅行でもお世話になった、あむえるさんから、よもつくへのプレゼントでしたりぼん
yomotsuku101031-1.JPG

旅行でも、お世話になりっぱなしだったのに、申し訳ないと思いつつ、
よもつくへのハロウィンのプレゼントかな?と勝手にいい解釈をして、
ありがたくいただきました~~~。あむえるさん、本当にありがとう!!

いただいたのは、おやつ、おもちゃ、歯ブラシなどなど。
よもぎ、早速大好きなチーズのおやつに興味津々。
立ち上がってますうっしっし
yomotsuku101031-2.JPG

寝起きで、後ろ足のパンツが両方脱げてますあっかんべー
つくしも、もちろん走ってきました。
生意気に、よも兄に、「カウッムカッ」といってみたりして、私とよもパパに叱られたのでした雫
yomotsuku101031-3.JPG

そんなよもつくに、まずはくまさんの形をした、米粉のクッキーを黄ハート
yomotsuku101031-4.JPG

もちろん、先によもぎから音符
yomotsuku101031-5.JPG

そして、つくしの番ですウィンク
yomotsuku101031-6.JPG

お次は、二人同時にウィンク
目の前において、“待て!”させてます。
yomotsuku101031-7.JPG

で、「よし!」と言うと、二人でパクリスマイル
yomotsuku101031-8.JPG

二人とも、おいしそうにいただいてましたよ。
あむえるさんに、ちゃんとお礼言ってねーウィンク
yomotsuku101031-9.JPG

そして、おもちゃは何とエクレア型。可愛いのですよ~目がハート
よもぎはあまりおもちゃで遊ばないので、つくしに遊ばせてあげました。
あげる前から、超~うれしそうなお顔うっしっし
yomotsuku101031-10.JPG

その後、ぱくっとくわえて、自分のベッドに持ち込み、プピプピ遊んでおりましたよ音符
yomotsuku101031-11.JPG

あむえるさん、本当にいろいろありがとうピンクハート
お家で過ごす日曜日、楽しませていただきましたよ音符


ブログランキングに参加しています葉
皆様のクリック、とても励みになってますきらきら
いつも、ありがとうございます!!

ただいま、39位です。
引き続き、応援宜しくお願いしまーすひよこ
次の日記は、歯ブラシの話。
haburashi banner.JPG
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.31 20:34:35
コメント(4) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.