1553401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2012.04.14
XML

先週の土曜日は、自由が丘に新しくオープンした、「ランフリー」へ行ってきました。
こちら、よもつくのご飯をお願いしている武蔵境のランフリーの二号店。
自由が丘なんて、ずいぶんとおしゃれな街にできたものですあっかんべー

あいにくの雨でしたが、オープン日ということもあり、
結構お客さんでにぎわってましたよ音符
よもつくも、“水も滴るいい○○”になっちゃいました雫

yomotsuku20120414-1.JPG

武蔵境のお店よりも、広くてスッキリしている印象です。
壁側には、おなじみのクラフトパッケージのオリジナルごはんが整然と並んでます

yomotsuku20120414-2.JPG

よもつくはオーダーでカリカリを作ってもらっていますが、
用途に応じていろいろ選べるくらい、既成のごはんもいろいろありますごはん
試食も出てるので、偏食わんこちゃんでも、お店に行って食べるかどうか、
実際食べさせてみることもできますよ。
あ、ちなみに、我が家のよもつくはどれあげても食べますけどうっしっし

この日は、気になったおやつ3種を購入し、さらにオープン記念のくじ引きを。
1回500円、一人1回限りです上向き矢印

yomotsuku20120414-3.JPG

私はほんと、無類の“くじ引き&福引き”好きなので、
これが目当てで行ったといってもいいくらいなのです。
オープン日と翌日限定で、各日50名だったか、100名だったか。
我が家は午後2時半くらいに到着したのですが、なんとくじ、最後の2枚でした(笑)

それでも、二人で引くと、末等と、3等だったかな?
末等でも、ランフリーのおやつが5個セットで500円なんて超破格スマイル
3等は、おやつ8個セットでした。
ということで、自ら選んで購入したおやつ3つと合わせて、
合計16個のおやつが手に入りましたよ~~~…いくらなんでも多すぎでしょあっかんべー

そしてこの日は、いつものパインでのグルーミングを予約していましたりぼん
ランフリーが駅から結構遠かったのと、かなりの雨が降っていたこと、
そして調べたら意外に自由が丘~世田谷代田が近かったので、タクシーで向かいました車

パインは今年10周年ということで、お店をかわいく改装し、記念セールもしていました。
我が家はシャンプー類のボトルキープをしているんですが、ちょうどシャンプーが切れ、
それも20%オフで入れられたのでラッキーでしたグッド

店長さんが、お友達に内装をお願いしたというトリミングルーム、
雑貨屋さんのようでカワイイ~~目がハート

yomotsuku20120414-4.JPG

10周年記念にお友達から頂いたという、フェルトドッグ犬
看板犬の、トイプーのそぼろちゃんと、フレブルの石松君です緑ハート

yomotsuku20120414-5.JPG

よもつく、グルーミングは苦手ですが、店長さんのことは大好きハート(手書き)
二つの異なる思いに葛藤しておりますうっしっし

yomotsuku20120414-6.JPG

よもぎからお願いし、いつものように待たせていただきました。
よもぎ、情けない顔しております。でも、すべてを悟っているので、
イヤイヤしたりは全然なく、素直にグルーミングを受けておりますスマイル

yomotsuku20120414-8.JPG

そしてつくしはと言うと、今まで見えない場所でグルーミングだったのが、
私たちが見えるようになってしまい、どうやら落ち着かない様子雫
ずーっとこっちを見つめてました目

yomotsuku20120414-7.JPG

そして、二人のグルーミングが無事終了し、いい時間になったので、
そのまま荻窪へ戻り、トムテでディナーをしましたよ~。
ふたりとも、いつものように、うれしそうなお顔ウィンク

yomotsuku20120414-9.JPG

この日いただいたのは、メキシカンミートソーススパゲティと、
和風きのこスパゲティ。いつものように、とってもおいしかったぁ~上向き矢印

yomotsuku20120414-10.jpg

よもぎは極限までくつろぎ、

yomotsuku20120414-11.JPG

つくしは、エヘラエヘラしてましたうっしっし

yomotsuku20120414-12.JPG

いつものように、おいしーをマスターからもらって、
大満足のよもつくでしたよ音符

yomotsuku20120414-14.JPG

ふたりでペロッとしてみたりしてあっかんべー

yomotsuku20120414-13.JPG

この日あったお友達は、ダックスのノエルちゃんと、ウェスティのロネちゃん。
二人とも、おなじみのお友達ですどきどきハート

yomotsuku20120414-15.JPG

yomotsuku20120414-16.JPG

一緒に、なかよくおいしーをもらい、とてもいい夜でした月

yomotsuku20120414-17.JPG

翌日の日曜日は、またプールへ行ってきました。
泳ぐのが、楽しくなってきた、今日この頃ですちょき


ブログランキングに参加していますりぼん
皆様のクリック、とても励みになってます黄ハート
いつも、ありがとうございますきらきら

ただいま、60位です。
引き続き、応援宜しくお願いしまーす音符

PINE banner.JPG
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.22 16:31:31
コメント(4) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.