1553387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2012.07.02
XML

さて、こちらは6月23日(土)の日記です四つ葉

この日は、午後から外出し、よもつくのグルーミングに行ってまいりました。
いつものパインです。

そうそう、看板犬のトイプーのそぼろちゃんの孫が生まれてましたピンクハート
そぼろちゃんは少し大きめのトイプーちゃんなのですが、
今回はパパがティーカップということで、普通サイズになるかもね。
かわいらしいトイプーちゃんたちが3匹で戯れてましたよスマイル

よもつくのグルーミングが終了したら、そのまま荻窪へ戻ってきました電車
この日は、荻窪駅の西口からすぐのところにある、
“BLOOK MARKS”でディナーだったのです食事

yomotsuku20120623-1.JPG

少し前に、クーポンサイトで見つけたこちらのお店のクーポンを利用し、
わんこ可のテラスを予約し、よもつくと一緒に行ってまいりましたよ。

こちらのお店は、タウンセブン(西友?)のビルの2階になっています。

結構人通りも多いので、テラスは落ち着かないかな~と思いきや、
そうでもなかったです。座ってるほうは、意外に落ち着いてごはんできますねオーケー

頂いたのは、こちらのお料理下矢印

yomotsuku20120623-2.jpg

こちらのお店のスペシャリテだという、ブラジル式ソーセージ2種盛りのほかに、
ピクルス、サラダ、選べるパスタ、2人分の飲み放題がついてましたビールワイングラス
これで2,500円だったので、安いですよね~?
少し足りないかも、ということでアンチョビポテトを単品で追加しました。

よもつくは、カートインして、私たちのすぐ横にいましたハート(手書き)

yomotsuku20120623-3.JPG

よもつくには、ボイルしたササミを持参。
一緒に晩御飯を食べましたよ。

yomotsuku20120623-4.JPG

私たちには落ち着く席だったのですが、すぐ横を人が通ったりするこの席は、
つくしには気になってしまったようで、パトロールしてました雫

yomotsuku20120623-5.JPG

そして、ワワワンしてしまったため、私の膝の上に移動させられましたわからん

yomotsuku20120623-6.JPG

ちなみにこちらのお店、パスタやサラダはごく普通、といった感じですが、
ソーセージやピクルスなどはおいしかったですよ。
駅からすぐだし、また行くかもしれませんネウィンク

で、軽く飲んで食事した後には、そのままトムテへ移動~足跡
よもつくは、「行くよ」と言ったらめちゃくちゃ嬉しそうな顔してましたスマイル

yomotsuku20120623-7.JPG

この日会ったのは、いつものおなじみメンバー。
みんなで楽しく、過ごしましたよ音符

yomotsuku20120623-8.jpg

よもつくも、マスターに抱っこしてもらい、とてもうれしそうでした。
こんな、荻窪ナイトな晩御飯でしたよ~星

yomotsuku20120623-9.JPG

yomotsuku20120623-10.JPG


ブログランキングに参加していますりぼん
皆様のクリック、とても励みになってますきらきら
いつも、ありがとうございます!

ただいま、63位です。
引き続き、応援宜しくお願いしまーす上向き矢印

Beer banner.JPG
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.08 14:31:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.