1553372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2013.11.02
XML

11月2日の夜は、いつものトムテ
おともだちわんこの、まゆちゃんのお誕生会があったんです~プレゼント

yomotsuku20131102-2.JPG

Mダックスのまゆちゃんは今年で8歳。
よもぎの同級生わんこです。

そんなまゆちゃんをお祝いしようと集まったわんこたちはこちら。
いつものトムテっ子たちですよ~音符

yomotsuku20131102-3.JPG

ロネちゃんはおすまし。赤のお洋服がよく似合います赤ハート

yomotsuku20131102-4.JPG

VIGOたんは笑顔。パーティはおいしーがいっぱいあって楽しいよねスマイル

yomotsuku20131102-5.JPG

ミルクちゃんはぽーっとカワイイお顔。
お隣のレモンハイ、飲んじゃいそうだよねあっかんべー

yomotsuku20131102-6.JPG

ウィル&ビッケはいい子にピシッと。
本当にいつも楽しそうでカワイイですハート(手書き)

yomotsuku20131102-7.JPG

マイヨ&コスモはごはんに釘づけー。お目目が真剣です目

yomotsuku20131102-8.JPG

ジョン君はいつも紳士で落ち着いています。本当にお行儀がいいですよねきらきら

yomotsuku20131102-11.JPG

ノエルちゃんは整ったお顔でこちらを見つめます。いつもカワイイねダブルハート

yomotsuku20131102-12.JPG

みんとちゃんはパパの足元でおいしーを待ってますウィンク

yomotsuku20131102-13.JPG

お姉ちゃんのCOCOちゃんもいい子に待ってます上向き矢印

yomotsuku20131102-14.JPG

ナナちゃんはお首かしげて本当にカワイイお顔ー。
じーって見つめて話しかけると、うれしいらしくお耳ぺったんになっちゃうんですよ目がハート

yomotsuku20131102-9.JPG

そして我が家のよもぎ。カウンター席は怖くて座れないので抱っこですあっかんべー

yomotsuku20131102-10.JPG

つくしは余裕で座ってます。
ママさんとマスターがよく見えるこの席、結構気に入っている様子うっしっし

この日も、パーティらしく本当に豪華なお料理でしたよ~。
お料理全体図を撮り忘れちゃったので、とりあえず私の取ったものを。
これ、3回くらいお代わりしました(笑)

yomotsuku20131102-1.JPG

この日は、日本シリーズの第6戦が行われていて、
ジャイアンツファンのまゆ家は真剣にTVに見入ってましたテレビ
ちゃんと応援グッズのタオルも持参してね。
カワイイの、これ。スヌーピーですよどきどきハート

yomotsuku20131102-15.JPG

そしてこの日も、よもつくはママさん&マスターに抱っこしてもらい
幸せな時間を満喫しておりましたハート(手書き)

yomotsuku20131102-16.JPG

yomotsuku20131102-17.JPG

得意げなその顔が笑えますうっしっし

そしていつものようにおいしーを求めてわらわらと集まったりして。
ナナちゃん姉が犬使いのようになってます。

yomotsuku20131102-18.JPG

この写真の左手前でナナちゃんがこっちを見てるのー目
本当にかわいいんですよ。

ナナちゃん家はディズニーランドが大好きなのですが、
元々シェリーメイのぬいぐるみがつけていたというマントをお借りして
我が家のつくしもお写真撮ってみました音符

yomotsuku20131102-19.JPG

うふふ、サイズピッタリですね。
なかなかカワイイですあっかんべー

よもぎはというと、マイコス家の姉・マイヨちゃんと
一緒に抱っこしてもらってご機嫌。
ふたりとも笑顔ですね。結構仲良しのご様子黄ハート

yomotsuku20131102-20.JPG

そして、お誕生日ならでは、特別なものが出てまいりました~上向き矢印

yomotsuku20131102-21.JPG

お誕生日ケーキです。
チーズ、かぼちゃ、さつまいもの3層になってるんですよー。
人間が頂いてもおいしいケーキですお誕生日

yomotsuku20131102-22.JPG

本当に引っ込み思案だったまゆちゃん、いまではみんなのお姉さん的存在です。
すごく美人さんで、頭のいい、才色兼備なわんこですりぼん

お誕生日おめでとう
これからの1日1日も、まゆちゃんにとって幸せでありますように四つ葉


ブログランキングに参加していますりぼん
皆様のクリック、とても励みになってますきらきら
いつも、ありがとうございます!

ただいま、66位です。
引き続き、応援宜しくお願いしまーすどきどきハート

mayu banner.JPG


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.09 14:23:59
コメント(0) | コメントを書く
[わんこと外食/トムテ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.