【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
航星日誌、宇宙暦 2016.0402。

昨日は丸亀の日だが、リサトル2号が不在なので副長・副長の母と出撃!
食事中に
・リサトルズに八重山諸島の旅行は猫に小判(多分退屈する)
・リサトルズの旅費(ラチナム26本)で台湾や他の泊り掛けの国内旅行に3回は行ける
と説明し、例として
湯快リゾート 和倉温泉 金波荘
を推したが、副長の意思は固く却下された。
八重山諸島は副長の母が10年位前から行きたいと言っていた場所で、金の問題ではないらしい。
あちこち何回も旅行できた方が良いと思ったのだが、親孝行という大義名分の前では私に勝ち目はない。

だが、私はこれで和倉温泉を諦めたわけではない。
リサトル1号、八重山はこちらが招待するので、長期出張で石川にいる期間中に皆を和倉温泉に招待してくれ。
副長の母が喜ぶぞ。
6月の空室状況を見ると土曜日でも5名1室なら空室があり「豪華寿司食べ放題」プランが一人8500円だ。

本音を言うと永平寺に行ってみたいのと、千里浜なぎさドライブウェイをシャトルで走行してみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月05日 02時21分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re[1]:22日の日誌(初出動)(04/22) ☆PULSAR-869さんへ 正解です。 十…

© Rakuten Group, Inc.