【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
航星日誌、宇宙暦 2018.0327。

リサトル1号から「イカナゴが届いた」亜空間通信があった。
ほう、自分から連絡ができるようになったか。
外に出ただけあって かなり人間に近づいたな。
iPhoneをリサトル2号に渡すと久々だったので かなり長時間話をしていた。

パルさんの所にも無事届いたようだ。
https://plaza.rakuten.co.jp/pul1701a/diary/201803220000/
袋は あえて リサトル2号に貰ったバンドリ×ゲーマーズ。
クッション代りのジョーシンのチラシも あえて 阪神タイガースの選手が見えるように配置。
日誌ネタになるよう、気になるようにしていました。

-----
業務連絡。
リサトル1号に告ぐ。
劇場版 「カードキャプターさくら 封印されたカード」放送!
http://www6.nhk.or.jp/anime/topics/detail.html?i=4845
Eテレ 4月1日(日)午後3時00分
BDの続きに入るはずなので勝手に録画するように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月31日 01時25分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re[1]:22日の日誌(初出動)(04/22) ☆PULSAR-869さんへ 正解です。 十…

© Rakuten Group, Inc.