【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年04月11日
XML
カテゴリ:ポケモンGO
航星日誌、宇宙暦 2018.0411。

9時45分から生活習慣病健診。
いつもは1時間以内で終わるのだが、今回は耳の不自由な人が前に数人いたせいで1時間半以上かかった。
X線検診で態勢を説明するのにレントゲン技師が出てきて一々説明をしなければばらないのだからしょうがない。
バリウムは6種類から選べるようになったので私はロッテシェーク ソーダ味。
ソーダ味ってあったっけ?
キムチシェーキは飲んではいないがあったらしい。
攻めすぎ?ロッテリアの先鋭化し過ぎたシェーキの歴史。

昼からは統括部会。
第一艦隊が売られて えんたぁぷらいず の乗員は半分になったのだが、旧第二艦隊を第一艦隊と第二艦隊に分割。
私の部隊は何故かそこからも外れ、統括部隊との呼称となった。
というわけで、来週、引っ越しをするらしい。

森田郵便局に黒卵出現。
20分程時間があったので餃子の王将 森田店で待てということか。



だが、CP1868 のラティアスに逃げられた。
その20分後の明治天皇大久保御小休所にも急行。
だが、CP1888 のラティアスに逃げられた。
ラティアスは上下に動いてボールをかわす。
2連敗。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月20日 05時49分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモンGO] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re[1]:22日の日誌(初出動)(04/22) ☆PULSAR-869さんへ 正解です。 十…

© Rakuten Group, Inc.