【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年06月02日
XML
カテゴリ:ポケモンGO
航星日誌、宇宙暦 2018.0602。

ミッション『うどん県2』延期。
リサトル2号が焼肉食べ放題で食べすぎ、腹を壊してしまったらしい。
私やリサトル1号なら「調子に乗って」というのはよくあるが、リサトル2号、おまえもか。

土曜日だが副長は出動日だったので昼食は私が作った。
作った私も悪いが腹を壊しているのに大量のうどんと大量の湯豆腐を食べ、私がホウオウをゲットして帰艦するとトイレで吐いていた。
与えればいくらでも食べる。
コイキングか。

ミッション『うどん県2』(第二案)だが「小縣家」の食べログの情報[土・日]9:30~17:15が間違っており、小縣家のHPによると営業は15時までだった。
当日、再確認はするが、ここは期間限定の「よしや」を優先して
「山下うどん」
香川県 善通寺市 与北町 284-1
0877-62-6882
に変更する。

次の土日は日の入りと干潮時刻がアンマッチ、6/16(土) 12:00~15:00はコミュニティデイでヨーギラスを追っかけなくてはならないので、ミッション『うどん県2』は6月17日に延期する。
日入19:20
干潮20:06
-----
昨夜20時55分、弁財天北公園のプテラレイドで CP1422 Aランク プテラ ゲット。
本日はリサトル2号がスペシャルリサーチクエスト「メタモンを1匹捕まえる」未というのでリサトル2号の iPhone を持ってポケモン号で出撃!
12:30 花と緑の学習園で天候ブースト CP2712 Aランク ホウオウ ゲット。
14:30 天候ブースト CP2701 Aランク ホウオウ ゲット。
フィールドリサーチのオムナイトかカブトを進化させるで CP1079 Aランク プテラ ゲット。
17:20 副長が帰艦したので昨日保留していたフィールドリサーチ7日目の大発見開封。
予定通り CP1235 Sランク フリーザー ゲット。
18:20 弁財天北公園で天候ブースト CP2686 Aランク ホウオウ ゲット。
18:30 小久保町 歩道の噴水でCP2043 Sランク ラティオス ゲット。
ホウオウ17体目。
ラティオス 12体目。
本日全勝。
まぁ、こういう日もある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月04日 07時31分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモンGO] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re[1]:22日の日誌(初出動)(04/22) ☆PULSAR-869さんへ 正解です。 十…

© Rakuten Group, Inc.