170645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気のむくままにハンドメイド

気のむくままにハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

よねりん6146

よねりん6146

コメント新着

高橋志緒莉@ Re:指ハブ~! (06/28)  私は今ゆびはぶをどう作るのかパソコン…
よねりん6146@ Ikubeeさんへ こちらこそ ご挨拶できてなくてごめんな…
Ikubee@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) ごあいさつ遅くなりました。あけましてお…
よねりん6146@ Couturierさんへ こちらこそ 今年もよろしくね♪ 作りか…
よねりん6146@ みゅ~♪ちゃんへ こちらこそ 今年も仲良くしてね~(^o^)/…

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのブログ ~… アサナン105さん
Warm-Hand… Chisato~♪さん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん
エコクラフト~そよ… soyokaze126さん
2009.06.11
XML
カテゴリ:お出かけ

星行ってきました星 「若山雅子クリブキルト作品展&手作りマーケット」in 京都きらきら

心配していた天気も回復しいい天気晴れ
10時のOPENに合わせて行き、キルトの大作がずらりと並んでいて気になりつつも
まずは手作りマーケットのぷるる先生のブースへダッシュ歩く人

すぐにdamiちゃんtamacoちゃんyuyuちゃんと会えました手書きハート
そしてdamiちゃんからこんなにうれしいお土産いただいちゃいました

damiちゃん 2

「三重限定ばかうけ」おいしかったよ~スマイル
ひまわりのマグネットピンチかわいい~むっちゃうれしい~ありがと~大切にするねっピンクハートdamiちゃん 1
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

会場には大阪在住のエコクラフト作家N先生もいらしてて、こんないいものいただいちゃいました目がハートどきどきハート

いただきもの

N先生、ありがとうございました 早速携帯電話につけてますグッド
またお会いできる日を楽しみにしていますハート(手書き)
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

さてさて、メインの ?お買いものスマイル

どの作品もとっても丁寧に作られていて編み目もとても美しい~目がハートきらきら
ためいきものでした
その中でどうしても欲しいものだけをゲット
 

お買い上げ品 せいぞろい

 ぷるる先生のピンクッション

 ゆうあちゃんのハートかご

 限定キット エコミニチュア「アトリエルーム」

 ぷるる先生の「北欧風バスケット」のキット

 「エコクラフトカフェへようこそ」の本

 

 

 

 

ちゃっかりぷるる先生のサインも貰っちゃった

サイン♪


買いすぎ?damiちゃんはもっといっぱい買ってたよ大笑い
結局ブースの前で1時間ぐらいねばってましたびっくりそのあとクリブキルトの見学目
1年以上かかって作られている作品もあり、どれもとても丁寧に作られていて作り手の思いが感じられました
私には到底できないわ…ショック

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

そして自称「人見知り」のdamiちゃんのおかげでぷるる先生ともランチをご一緒させていただきました~

ランチ♪
おいしかったよ♪

もっともっとお話ししていたかったんだけど今日は小1の娘が2時に帰ってくるのでショック泣く泣く泣き笑いお先に失礼して帰路についたのでした電車

こういうイベントに行くのは初めてだったのでちょっとドキドキOKしてたんだけど
「社交家」のスマイルdamiちゃんのおかげでとっても楽しい一日をすごせましたハート
damiちゃん、いろいろありがと~大笑いまた会おうね~ウィンク

あ~、こういうイベントまた京都でないかな~スマイル

以上、まだまだ興奮冷めやらぬよねりんの京都レポでした大笑い
 

りぼんりぼんりぼんおまけりぼんりぼんりぼん

子供たちへのお土産プレゼントお土産

doodlsのクッキーさくらおいしかったよ~

子供もとっても喜んで食べてましたオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.12 22:09:43
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X