170640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気のむくままにハンドメイド

気のむくままにハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

よねりん6146

よねりん6146

コメント新着

高橋志緒莉@ Re:指ハブ~! (06/28)  私は今ゆびはぶをどう作るのかパソコン…
よねりん6146@ Ikubeeさんへ こちらこそ ご挨拶できてなくてごめんな…
Ikubee@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) ごあいさつ遅くなりました。あけましてお…
よねりん6146@ Couturierさんへ こちらこそ 今年もよろしくね♪ 作りか…
よねりん6146@ みゅ~♪ちゃんへ こちらこそ 今年も仲良くしてね~(^o^)/…

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのブログ ~… アサナン105さん
Warm-Hand… Chisato~♪さん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん
エコクラフト~そよ… soyokaze126さん
2009.09.28
XML
カテゴリ:エコミニチュア
昨日の作品がかなり大きかったので
今日はその反動で?ちっちゃいものウィンク

えんぴつ3

またまた作りました…えんぴつシリーズ

今回はまだ目とかぱースニーカーつけてないので
ただの「えんぴつ」です

こうやって並べてみて
「これはこれでかわいいよなぁ~きらきら」なんて思ったりして…あっかんべー

 とりあえず、前の「えんぴつ君」たちと合わせて11本になりました

ちょっと大人数になったのでストーリー考えないと収拾付かないので
ゆっくり考えるとしますしょんぼり

葉葉葉葉葉
今日、小学校にお兄ちゃんの修学旅行の説明会に行ってきましたダッシュ歩く人
修学旅行は10月15日から広島へ行く予定新幹線

うちの学校は今のところ新型インフルエンザでの学級閉鎖とか出てないんだけど
周りの学校ではかなり流行ってるのでいつ来るかとヒヤヒヤものショック

すぐとなりの小学校学校(なんとうちからも徒歩圏内で同じ住宅街の中にあるの)
は毎週のようにどこかの学級が閉鎖NGになってます
今週も学級閉鎖があるらしく、週末に予定されてた運動会も延期になったとか…


うちの学校も、もしインフルエンザによる欠席者が多くなったら運動会もどうなるかわかんないし、
修学旅行も最悪の場合はキャンセルになるらしい…泣き笑い

せっかく子どもたち楽しみにしてるし、色々と準備もしてるし、
なんとか無事に広島へ新幹線連れて行ってあげたい気持ちでいっぱいです
みんなが元気で旅行に行けますように…

とりあえずは「手洗いうがい」をしっかりと!睡眠はたっぷりと眠い..ですねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.28 21:34:43
[エコミニチュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X