170635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気のむくままにハンドメイド

気のむくままにハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

よねりん6146

よねりん6146

コメント新着

高橋志緒莉@ Re:指ハブ~! (06/28)  私は今ゆびはぶをどう作るのかパソコン…
よねりん6146@ Ikubeeさんへ こちらこそ ご挨拶できてなくてごめんな…
Ikubee@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) ごあいさつ遅くなりました。あけましてお…
よねりん6146@ Couturierさんへ こちらこそ 今年もよろしくね♪ 作りか…
よねりん6146@ みゅ~♪ちゃんへ こちらこそ 今年も仲良くしてね~(^o^)/…

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのブログ ~… アサナン105さん
Warm-Hand… Chisato~♪さん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん
エコクラフト~そよ… soyokaze126さん
2011.01.20
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は冷えるな雪と思ったら 大寒 だったんですねしょんぼり

一年で一番寒い季節雪
この寒さを越えると春さくら… 待ち遠しいですねスマイル

  四つ葉  さて本題  四つ葉

今日は大津市瀬田にあるヒッコリーチャームさんで行われた ロザフィの体験レッスンに行ってきました電車

同じ大津市内だけど琵琶湖のあっち左矢印とこっち右矢印なので電車でぐるっと回って行き電車 電車
 ( 上矢印京都に行くよりも時間かかりました雫)
駅からてくてく歩く人歩いてお店に到着

お店の中は手作り作家さんたちのたくさんの作品であふれていましたダブルハート

そしていよいよロザフィ体験音符

たくさんあるロザフィペーパーの中から好きな色を選んでバーでくるくる…

でもなかなかうまく巻けずにきつすぎたりどんどんふくらんでいったりわからん下向き矢印

先生がされているのを見ているとするするっと簡単そうに見えるんですが
自分の手がここまで不器用か…と思うほどへたくそで下向き矢印下向き矢印下向き矢印

先生の「大丈夫ですよスマイル綺麗に出来てるダブルハート」の言葉を信じてがんばりましたぐー

で、何とか完成したのがこちら
CIMG5140.JPG

大好きなオレンジ系で元気の出るカラーでまとめてみましたグッド

最後はパールをいっぱいのっけてちょっとごまかした感もありますがうっしっし
思っていたよりは形になったので一安心ダッシュ

あっという間の2時間でした時計

ヒッコリーチャームさんはたくさんのハンドメイド作品でいっぱいで見ている目だけでもとってもワクワクする空間きらきら
オーナーさんもとっても気さくな優しい方で、初対面とは思えないほど打ち解けてしまって
とても居心地のいい場所でした

ヒッコリーチャームさん、 mako先生、素敵な出会いをありがとうございました手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.20 20:34:17
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X