170661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気のむくままにハンドメイド

気のむくままにハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

よねりん6146

よねりん6146

コメント新着

高橋志緒莉@ Re:指ハブ~! (06/28)  私は今ゆびはぶをどう作るのかパソコン…
よねりん6146@ Ikubeeさんへ こちらこそ ご挨拶できてなくてごめんな…
Ikubee@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) ごあいさつ遅くなりました。あけましてお…
よねりん6146@ Couturierさんへ こちらこそ 今年もよろしくね♪ 作りか…
よねりん6146@ みゅ~♪ちゃんへ こちらこそ 今年も仲良くしてね~(^o^)/…

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのブログ ~… アサナン105さん
Warm-Hand… Chisato~♪さん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん
エコクラフト~そよ… soyokaze126さん
2011.11.18
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
昨日の記事にもチラッと書きましたが

昨日はヒッコリーチャームさんへ 消しゴムハンコ教室に行ってきました電車

今月はクリスマスものですクリスマスツリー

先月に先生から予告されていた通り
今月からちょっと難しい図案も混じってました

私の苦手な「線を残す」のも色々ありました
で、苦手なのにもかかわらず 図案のカワイサにまけて トナカイさんをほりほり…
案の定、顔がショック ショック ショック
先生も皆さんも
「これはこれでカワイイスマイル」と思いっきり褒めて(フォローして)くださるので
 
そのまま完成にしましたが…

ものすごくブサイク…いえ、ブサカワということにしておきます…しょんぼり

やっぱり線を残すのとか顔を彫るのとか苦手です…

練習あるのみですねぐーぐー

でお楽しみのペタペタタイム音符

今月はフレームに入れて飾ります

みんなの作品
DSCN0087.JPG


私のは…
DSCN0088.JPG

これでした

3種類作りましたよちょき
はんこペタペタおして 先生の持ってこられたコピックで色づけえんぴつ
このペン、ムチャクチャ描きやすい!色が綺麗!!

はんこ押してこうやって色付けするのも楽しいなぁ~スマイルとまたまた楽しみが増えました音符

来月も楽しみだわ~目がハート 目がハート 目がハート

先生、来月もよろしくお願いしますどきどきハート

先生のブログ右矢印 
Poma hanko

   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉

昨日、ついでに納品もしてきましたちょき
ミニチュアボックス、エコミニフレームなどなどウィンク
ヒッコリーチャームさんのブログにupしましたのでそちらを見てね
オーナーさんが1点ずつ綺麗にカメラ撮ってくださってますウィンクオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.18 23:54:54
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X