170658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気のむくままにハンドメイド

気のむくままにハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

よねりん6146

よねりん6146

コメント新着

高橋志緒莉@ Re:指ハブ~! (06/28)  私は今ゆびはぶをどう作るのかパソコン…
よねりん6146@ Ikubeeさんへ こちらこそ ご挨拶できてなくてごめんな…
Ikubee@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) ごあいさつ遅くなりました。あけましてお…
よねりん6146@ Couturierさんへ こちらこそ 今年もよろしくね♪ 作りか…
よねりん6146@ みゅ~♪ちゃんへ こちらこそ 今年も仲良くしてね~(^o^)/…

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのブログ ~… アサナン105さん
Warm-Hand… Chisato~♪さん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん
エコクラフト~そよ… soyokaze126さん
2011.12.12
XML
カテゴリ:お買いもの
今日からまた1週間の始まりです
今週はものすごーく予定が立て込んでます
体調崩さないように頑張らねば…ぐー

コーヒー先週の金曜日、 KARAmamaさんtaivasさんの1DAYショップにお邪魔してきましたどきどきハート

なんと言っても開催場所がうちの近所のSECOND HOUSE!
(ちょっと頑張れば)徒歩でも行けちゃう距離歩く人 歩く人

でも帰り上り坂になるし、お買い物したら荷物増えるし…と思い
電動自転車でGo!自転車ダッシュダッシュ
ちょっとみぞれ交じりで風の冷たいくもり日でしたが 
お店の中はあったかい空気と素敵な笑顔が満ち溢れてましたスマイル スマイル スマイル 

で、とりあえずほしかった物&こねりん猫に頼まれたものゲットせねば!!と真剣に物色…目
色々かかえてたら後ろから れいちゃんに
「よねりんさん、これ使って~」とお買い物用のかごを貸していただきダブルハート
ますます調子に乗っていっぱい買っちゃいました

では買ったものまとめて…(カメラ撮影 こねりん猫
DSCN0127.JPG

DSCN0132.JPG

DSCN0128.JPG

DSCN0131.JPG

こうやって改めて見ると やっぱりたくさん買ってますよねあっかんべー
ちょっと臨時収入の見込みがあったので それを全部ここにつぎ込んじゃった感じですうっしっし
(と言っても、そのさいふ、1月にならないと入らないんですけどね~アハハ~)

KARA mamaさんはじめ、出店者の皆さんの楽しく1DAYショップをされている素敵な空間に
少しの時間浸れたことでとっても幸せな気分になれました赤ハート
みなさん、お疲れ様でした四つ葉 
そして
幸せのおすそ分けをありがとうございましたダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.13 17:08:07
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X