824224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/29
XML
カテゴリ:愛犬と楽しむ
今朝は秋晴れの朝
秋らしく涼しい朝・・・気温は14度
巨人にマジックも点灯して
寝心地の良い寝床から爽やかな目覚め

爆睡かなぁ

我が家のワンコは爆睡中
人間と同じく寝心地が良いのだろう

オヤスミかなぁ

そろそろお目覚めかなぁ
今日も留守番の一日かなぁ
早く散歩に行きたい気分かなぁ犬

 左矢印ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします手書きハート

その前にご飯が食べたいなぁごはん
おねだりの瞳

おねだりのキャパ

もう少し待て・・マテ!
食欲の秋はワンコの世界にもあるのかなぁ?
我が家のワンコはいつも食欲旺盛
メタボに注意しなくてはねスマイル

 左矢印 最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/29 07:43:02 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.