824302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/11
XML
カテゴリ:愛犬と楽しむ
夕方から昨夜もちょっと冷え込んだ
我が家は朝晩はストーブスイッチオンあっかんべー

早速、ストーブの前に陣取るワンコ

ストーブ大好き

ストーブとコタツの温もり大好きな我が家のキャパ
コタツをセットしていない今の時期は
最高の心地よいポジション

背中から温まってくると
人間同様に眠くなるのよウィンク

うたた寝

もう我慢できなくなってきた・・・ワン
暫しのうたた寝気分目がハート

 左矢印ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします手書きハート

寝る前になるとストーブの前は
うたた寝の場所とばかりに
自分のベットのソファーに駆け上る

私のベット

いつものようにお気に入りの赤いフリースを被って
爆睡の準備完了・・・犬

あなたはだんだん眠くなるとの思いで
カメラを構えると・・・眠い..眠い..

でも・・・眠い

睡眠術にかかったようにご就寝の様子
今朝までゆっくりと眠れたかなぁスマイル

今日は天気が悪く寒いが
ちょっと福島にお出かけ・・・峠道は大丈夫かなぁ雪車ダッシュ

 左矢印 最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/11 07:56:40 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.