824264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/21
XML
カテゴリ:愛犬と楽しむ
昨夜の我が家のワンコは我慢の夜

私を含めた家族は岡田ジャパンの
サッカーのテレビ観戦



犬にとっては何が面白いのかと思いながら
家族が食事をしながらの画面に見入っているしょんぼり

 左矢印ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします手書きハート
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ左矢印こちらもよろしくねウィンク

誰もカマッテクレナ~イ
超・・・寂しい=眠くなってきた



こんなスポーツを見るなら
自分が走り回りたい気分もあるが
夕食後は眠いのだ目



もう・・・我慢が出来ない
こんなインチキな審判のサッカーの試合を見ているより
余程、寝たほうが自分のためダネ怒ってる

それにしても、昨夜の東アジアサッカー選手権
ひどい環境とひどい審判の試合だったブーイング

サッカーではなく、あれでは格闘技の世界
岡田ジャパンのイレブンは、良く我慢したものだグッド

あの国で本当にオリンピックが開催されることを考えると
食の安全、観客の暴動、目に見えるアンフェアなジャッジパンチ
本当に大丈夫なのか

国が威信をかけての開催でも
これまでの五輪開催の環境とはレベルが違う世界

日本選手はメダルよりも
自分の身体を守ることが大切かもバイバイ

 左矢印 最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/21 06:20:25 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.