824242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/05
XML
カテゴリ:愛犬と楽しむ
昨夜は大忙しで電気屋へ車
ランドリーハウスへ車ダッシュ

その原因は我が家のワンコ
すましてお座りしているカーペットとコタツ掛け



実は戸棚からお好み焼きの粉を持ち出して
居間一面が真っ白に・・・・怒ってる

また、それを嘗め回ったのか
べたべた状態でコタツ掛けはランドリーハウスへ
そして、薄手のカーペットは洗濯機へ

この選択を家内は間違った
洗濯機が脱水状態で停止ショック
17年間、お世話になった洗濯機の心臓が止まった

 左矢印ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします手書きハート

慌しく夕食を済ませて電気屋へ
今どきの流行のドラム式洗濯機か
旧式の洗濯機か・・・悩んだ

ドラム式は値段は高いがランニングコストは安いとか
水道の使用量も少なく、風呂の残り湯も簡単に使える
結局は・・・ドラム式で13万円とのお別れ

事の発端のワンコは我関せずのこの姿
確かに君が直接、洗濯機を壊したわけではないがねぇあっかんべー



この姿を見て、家内はかなり腹立たしかった怒ってる爆弾

洗濯機が届く日までは、実家に朝、洗濯物を届けて
夕方、出来上がりをもらってくる生活かなぁ

日頃、何とも思わないことだが
洗濯機が無い生活は考えられないなぁ

 左矢印 最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁハート
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ左矢印こちらもよろしくねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/05 06:19:26 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.