827856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/06
XML
カテゴリ:野球を楽しむ
東京ドームでの久々の阪神とのデーゲーム
スタンドにはナイターよりも子供のファンが
多く応援していたような?

連敗中の最下位の巨人の立ち上がりから
先頭打者を出すがダブルプレーやらバント失敗の拙攻


NikonD300 + Ai AF Nikkor 35mm F2D

今日も暗い雰囲気の試合運び

 左矢印ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします手書きハート

その暗雲を吹き払ったのがヨシノブ様
250号ホームラン・・・おめでとう野球ボール

それ以上にビックリしたのが
坂本の満塁ホームラン野球ボール爆弾


NikonD300 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

バットの芯を捉えた打球が阪神ファンの待つ左中間スタンドへ
プロ入り初ホームランがビックな一打


NikonD300 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

15安打を打って9得点
しかし、ホームランで7得点
相変わらずホームランに頼っている攻撃かなぁあっかんべー

木佐貫も戻ってきて
まずは、連敗脱出で・・・ホッとしたグッド

~蛇 足~

今日は息子の手伝いもあって

雪囲い外しとタイヤ交換やら春支度が終わった

カメラ片手の外作業は効率的ではないなぁブーイング

花の写真を撮ったり、息抜きに川原のフキノトウを採ったり

半日以上もかかってしまった

これから、夕方の白鳥でも見に行って来ようかなぁカメラ

 左矢印 最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁハート
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ左矢印こちらもよろしくねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/06 04:25:51 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.