824785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/26
XML
カテゴリ:酒を楽しむ
サクラ吹雪の朝に見送られて

車でお出かけのゴールデンウィーク初日

あの山まで車を飛ばした車ダッシュ



麓から桜を背景にするが・・・逆光あっかんべー

足元に目をやると



雪解けの水にフキノトウ

 左矢印ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします手書きハート

今夜はフキノトウ三昧

からりと揚がった天ぷらには岩塩



帰宅後に調理のフキノトウ味噌

その旬のお伴は冷酒


NikonD300 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

夕方、コンビニで見つけたワゴンセール

800円で、この味は安いのかも

フキノトウ三昧の最後は・・・明日の味噌汁よごはん

~ 野球のつぶやき ~

今夜の上原はまたも美酒に酔えなかった

ベースカバーが遅れて自滅

自分の過ちに天を仰ぐ姿

全てが悪い方に傾いている

一度、2軍で心のトレーニングが必要かも


 左矢印 最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁハート
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ左矢印こちらもよろしくねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/26 10:47:36 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.