824266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/01
XML
カテゴリ:愛犬と楽しむ
今朝の町内の草むしりの勢いで

雑草畑のような庭の草刈り&草むしり



こんな天気なのになんか空しい



現場監督の我が家のワンコ

サングラスをかけて作業の私を見て



あまりの眩しさに・・・サングラスが欲しい

犬用のサングラスってあるのかなぁ?



2時間くらいで庭の隅々まで作業終了

あぁ、汗もかいてビールが飲みたくなったビール

 左矢印ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします手書きハート

午後は窓から見える堤防の蕗を見て



今夜の酒の肴にチャレンジ


NikonD80 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

蕗とさば缶の煮物

ビールにも冷酒にも合いそうぺろり

美味い酒を飲むためにスポクラで

走って、汗を流してこようマラソン雫

~ バレーボールのつぶやき ~

悪夢のような昨夜のの植田ジャパン

「日本バレー五輪に行きたくないみたい」

とまで新聞などに書かれてしまった

今夜のイラン戦で負けたら

北京への道は絶望的

頑張って欲しいなぁ目がハート


 左矢印 最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁハート
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ左矢印こちらもよろしくねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/01 04:25:06 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.