824243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/04
XML
カテゴリ:愛犬と楽しむ
昨日は我が家の記念日

家族の一員であるワンコの誕生日



私以外に気づいている者なし

当のワンコも知る術もない

夕食の会話の中で自分の名前を連呼される

なんか、いつもと違った雰囲気に気づいたのかなぁ



でも、この日はいつもと同じ夕食で冴えない



まるで、不貞寝の犬相かなぁ怒ってる

俺の10歳の誕生日を忘れるとはブーイング

 左矢印ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします手書きハート

この瞳を見ると本当にゴメンね

でも、10歳になると歳をとったなぁ



娘が8歳の時に憧れて買ったワンちゃん

人間で言えば団塊の世代の年齢かも

来年も元気な姿を見せますよ・・・親父頼みますよオーケー

~ 巨人のつぶやき ~

ヤクルトとの3連戦の最終戦

初戦に応援に行ったチャメリーさんの応援は

その後の巨人の選手の魂に火をつけた炎

この夜は危なげない試合での勝利スマイル



我が家のワンコの誕生日を祝うかのような勝利にビール

坂本が頑張っているね野球ボール

今日からのドラタタキに期待ですウィンク


 左矢印 最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁハート
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ左矢印こちらもよろしくねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/04 06:25:25 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.