824771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/26
XML
カテゴリ:生活を楽しむ
昨日は仙台へ娘の受験のアテンドで疲れた一日

9時近くに家に帰ってくると

食卓のテーブルの植えに

楽天ブックスからのメール速達便

早速、開けてみると

今日発売のアンジェラ・アキの「ANSWER」

2009-0226-アンジェラ・アキ
Panasonic Lumix DMC-LX3

風呂上りにビールを飲みながら

初回限定のDVDを見た目聴いた耳

ドキュメンタリー・フィルムの

「手紙~拝啓十五の君へ」は最高びっくり

仰げば尊しから始まり

雪国で竹ほうきを空に翳す

新たな旅立ちを感じさせた

我が娘も18歳の新たな旅立ちの卒業式まであと4日

どんな想い出の手紙を書くのかなぁえんぴつ

らぶりーたわ子さんも感動したかなぁ目がハート

2009-0211-アンジェラ・アキ
ANSWER(初回限定CD+DVD)
絶賛発売中ですよ音符


~音楽のつぶやき~

アンジェラ・アキさんのCD+DVDが届いた

そんな夜にNHK総合で11時から

「SONGS アンジェラ・アキ」が放送

早起きオヤジは眠い眼を擦りながら

またまた感動音符グッド

NHKの粋な計らいに感謝ウィンク


 左矢印 最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁハート
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ左矢印こちらもよろしくねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/26 06:10:43 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.